プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- |  comment -- |  編集

消化、消化、また消化… 

2008/02/05 Tue 15:17 - category:かるふぁのくだらない話

ここ2、3日は積んでたモノの消化と、家事関係だけで1日が終わってます
大好きな趣味関係であっても、やりすぎはさすがにツライものがありますねw
何事もほどほどが1番だぜ!
なんか書こうかなぁとも思ったんですが、もう眠いので寝ますw
最近の更新時間を見ていただければ、いかにかるふぁがメチャクチャな生活を行なっているか理解していただけると思います
アニメやゲームして深夜まで起きてないで、規則正しい生活を送るようにしなきゃ駄目ですよ!(お前が言うな)
では、おやすみなさぃ(。_ _)。zzz..
スポンサーサイト

テーマ: 独り言 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント


趣味もいいですが、お体は大切にして下さいね。
そんなことを言っている私ですが、とても人のことを言える生活をしてませんがね・・・
受験で少しはおとなしくなりましたが、今日からまた・・・・

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/02/05 20:24 編集

えーと、そこを右、その次を左、そうですそうです、その後真っ直ぐ進んで左に曲がった所を進むと人間界側の博麗神社が見えてきます。
はぁ・・・・はぁ・・・北海道帰還後アニメをいくら見ても何故か処理追いつかないんですけど・・・orz

そんなわけでお返事遅くなってスイマセンw

アイマスって、異常ですよね?人気。
箱のアイマスっていうか、アイマスの箱ってぐらいすごいんじゃ・・・

うぐぅ、アニメ処理がががっがががgagagagagagggggg
追いつかないw既に2話溜まりだした作品がwww

食生活ですか~、かるふぁさんは好き嫌い多いのですか?
ちなみに私は緑黄色野菜は食べなry


幼馴染すら絶望的なのにそれが北海道とか・・・w
くそぅ、もういいよw
たいやきと牛丼も完備だぜwwww


そういえば少し前の購入物紹介の記事ですが、かるふぁさんは京都でお買い物をしてるのかな?
それで、京都では常になんらかの無料配布物があったりするんですか?w


ふむ・・・しかしなー、買っても仰る通り積みゲコースなんですよね~w
お金と時間もあれだし・・・
フォーオブアカインド、でしたよね?あれを使って時間短縮を・・・・



ぜばる | #- | URL

2008/02/05 18:36 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/161-4f8fe400

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。