プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『G線上の魔王』デモムービーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! 

2008/02/06 Wed 06:16 - category:あかべぇそふとつぅ

タイトルの通り、あかべぇ公式でG線のデモムービーが公開になりました
昨日は鯖が落ちていたので、今さっき見てみたのですが…
やべえぇぇぇぇぇ!!カッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
あかべぇのこういったセンスは業界トップクラスですね(これも神月社が製作してるんでしょうか?)
やっぱり「Answer」は何度聞いても神曲だなぁ、そして片霧烈火とあかべぇの相性のよさも
まぁ今更言うことでもないですが、全然エロゲに見えませんよねw
どっちかっていうと映画とかの印象が強いですかね
G線のムービーに、暁の護衛のムービーもついてきたことにはツッコミませんw
冬コミだってそうでしたしね
あっ、まだ見てない方は下記バナーからでも、飛んでいってくださいw

G線上の魔王。応援バナー


それにしてもホント久しぶりのG線関係の新情報でしたから…
「どう考えても11月29日、1月31日共に発売する気はなかっただろ?」とか「何ヶ月ぶりだよッ!」って言いたくはあるんですが、進展はしてるようで一応安心しました
『こん僕麻雀』麻雀講座ばっかり更新されてたら、流石に…ねぇwww
あんなムービー見せられたらwktkが高まる一方ですから、早く…早く発売してください!
でも未完成はごめんですね( -ω-)
じっくり作ってくださいませ
雪の季節が過ぎてしまう以上、関係ないですし
車輪といい、G線も季節感ね~なぁw

あ~予約してからもうすぐで、半年になってしまうんだなぁ…
早期予約キャンペーンってか「超」早期予約じゃねーかwww
あれに応募したユーザー全員に色紙よこせッ!w

ちょっと思うんですが、G線の延期の原因ってなんなんでしょうかね?
車輪時はるーす、有葉共に速筆コンビであったはずですが…
原画の可能性はどう考えてもゼロですから、やっぱシナリオでしょうねぇ(でもムービー関係も、ここまで遅れてるしなぁ…全体的に遅れてるのか?)
ネット上でほとんど魔王ネタでつくしてますから、製作するほうも大変ではあるでしょうけど
るーす十八番の叙述トリック、ビックリネタ(?)を期待してはいるんですが、それにこだわってストーリ全体が破綻しないことを望みます

私の中で数少ない無条件買いである、「るーす有葉コンビ」
去年のきみあるで「タカヒロ白猫コンビ」がその枠から外れてしまった今、るーす有葉コンビがそれに続かないことだけが私の願いです…
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント


まずはコメントありがとうございます。
あまり楽しみにしていただいても期待にはそえないと思いますが、なんとか頑張りますのでよろしくお願いします。
話は大筋は完成してますので、あとは肉付け、といった感じです。

ようやく、だとしてもうれしいですよね。
このぐらい待った後ですから、多少遅れてもしっかりしたものを作ってほしいですし、それでも早くプレイしたいっていうのもありますし。
最近エロゲをやってるとたまに気持ちが悪くなることがあるんですが(作品名とかは伏せますが)やっぱり自分との相性とかもあるんですかね。
私は本当にいいエロゲに出会えたことがないんですよ・・・
まだ予約はしてませんが、G線にも期待したいですし。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/02/06 21:59 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/162-93a61edd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


