プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

「サンシャインクリエイション38」まであと3日 

2008/02/07 Thu 08:38 - category:かるふぁのくだらない話

この間のイベント参加の件について書いておきます
タイトルからも推察できますが、今回はサンクリに参加することにしました
この間の記事書いた翌日には決めたのですが、報告忘れてましたもので(; ̄◇ ̄A゛

というわけで、9日の夜からは京都を離れ実家更新になります
今回はどのくらい滞在するかわかりません
1週間以内かもしれませんし、2週間になるかもしれません
ホントは5日ぐらいで帰ってきたいんですが、実家の都合で結構長く滞在しなきゃならなさそうで…
微妙に長くなりそうだったら、2週間滞在した方がいいもので
理由についてはサンクリの2週間後にワンフェスがあるからです
ハイ、結局それにも参加しようかなぁなんてwww
どうせ東京経由でも帰れますし、だったらイベントにとって都合が良い日に帰った方がよくないですか?
まぁ自分でもここ最近はイベント参加頻度が尋常じゃない気はするんですが、人生は1度きりですから( ̄ー ̄)
とりあえずワンフェスはまだまだ思案中ですから、どうなるかわかりませんが(むしろ参加は少ないかと…)
京都離れる前に決めた方がなにかと都合はいいので、明日中には決めたいと思ってます

それにしても、せっかく積んでるモノの消化が見えてきたというのに、帰宅後はまた消化地獄の毎日がorz
この間のエロゲ、まだインスコすらしてないのよんw
まぁイベントの楽しさがあるわけなので、仕方ないと思ってますが
実家にいる間に小説関係は全て処理したいと思いますし、エロゲだってwww
…う~ん、自宅でエロゲとかだりぃっすねw
深夜しかプレイできねぇwww

そういえば全然関係ないんですが、バスを探す際に「こうそくばす」って打ち込んだら、「拘束バス」って最初に出ましたwww
まったく可愛いパソコンちゃんですね(え
システムボイスやらなんやら、いろいろ設定いじるとパソコンにも愛着がわいてきますよね
友人が使うとビクッとしてますがwww
いつか、ちょびっツみたいな世界が訪れればいいなぁ~(゜∇。)
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント


拘束バスww
何を拘束するんですかw
どうせならイベントに参加したほうがいいと思いますよね。
結構そういうチャンスも限られると思いますし。
その代わり消化が・・・・まぁその内、ってことですよね。
私は最初からプレイする気もないのに買ったりとかもありますし。
「三冊は 買います 基本・ですよ、お姉さん!」

あと、コメントありがとうございます。
春香姉様は変ですよー。結構気になります。
DVDに関してはまだ可能性もありますし。
あと、一番は「またオタクか」とか思われるのも嫌ですし。
なんとかしてもらうことを期待です。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/02/07 16:15 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/163-334e7dd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


