プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

電撃G's Festival (ジーズフェスティバル) 2008年 03月号 

2008/02/08 Fri 14:10 - category:雑誌

20080208124949.jpg

電撃G's Festival 3月号の紹介です
もはや発売から3週間近く経ってるので、やらない方が良いかとも思ったんですが、自分自身がこれの紹介しないと開封すらしなさそうなもので(; ̄◇ ̄A゛
事実、購入から2週間以上開封していなかったというwww
ではまぁいきたいと思います



本誌
20080208125644.jpg

20080208125711.jpg

20080208125737.jpg

20080208125756.jpg

キャラクター紹介や舞台紹介、べっかんこう氏が過去に描き下ろしたイラストの掲載、八月作品に関したクイズなんかが載ってました



付録
20080208125818.jpg

このボックスに付録が入っていました



20080208130139.jpg

・Festival!特製ボイスCD

CD内容は
・ヒロイン・おはようボイス 5種類
・ヒロイン・プロフィール 5種類
・システムボイス 45種類
・壁紙 8枚
ってな感じです



20080208130228.jpg

・千堂瑛里華携帯クリーナー

この手の付録には付き物のクリーナーなんですが、正直いらないっすよねw
クリーナー全部つけてったら、携帯が見えなくなるっつのwww



20080208130319.jpg

20080208130418.jpg

・東儀白等身大抱きマクラカバー



いつのもように本体を入れました

20080208131249.jpg

20080208131624.jpg

20080208131504.jpg

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ボイスCDとあわせて、好きなようにおつかいください(マテ

まぁ実際は、抱き枕が邪魔で邪魔でしょうがない今日この頃www
ヴィヴィオのヤツはでかすぎるので、もはや閉まってますし( -ω-)
そもそも抱き枕を立てている時点で、使用方法を根底から無視している気がするw
シーツとかも凄く有るのに、利用方法がないしなぁ…
2次ペンションでも営業しようかな?w
なのは室、Fate室とかって感じでw
各部屋に同人誌及び名作エロゲ多数完備、素敵な夜のお手(ry
たっ、ただのラブホだΣ(゚Д゚)

ぶっちゃけ未だFAインスコすらしてないので、紹介しててなんだか微妙な気持ちなんですよね…
あ~もう明日には東京へ出発だorz

テーマ: 雑誌 - ジャンル: 本・雑誌

この記事に対するコメント


2次ペンションw
そんなペンションがあったら旅行そっちのけになっちゃいますよ。もし完成したらぜひ教えて下さいねw
なんか忙しいですね。その忙しさがなんとなく羨ましいです。
それでは頑張ってきて下さい!

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/02/09 09:36 編集


明日出発なんですか~w
また関東へ旅立つのですね。
なんかもう何故関西に来たのかという疑問ry

それにしてもやはり時間不足、困ったものですね。
アニメは見ても見ても放送されていきますし処理能力が・・・
私にもしインテルがry

アイマス~、あれってよくわからないんですけど
『女の子調教ゲーム』ですよね?(ぇ
あんなことやこんなこともできるんですっけ(・3・)

唯一の嫌いなものをkwsk(゚Д゚)
なるほど~、野菜も馬鹿になりませんもんね~。
やはり一人暮らしになるとインスタント系が多くなるのは必然ですか・・・


どこまで鍵ッ子wwww
全キャラ制覇っすかwww


日本橋ですか~。
私の家からだと、ってどこからもかもですが地下鉄。
地下鉄高すぎなんですよ!
ちなみに私の家からだと往復するだけで1000円超えますorz
それで他のもの買えると思うとなんだか馬鹿馬鹿しく;


いつになったらすべて処理できる日が来るのでしょうか・・・w


とにかくサンクリの情報も楽しみにしていますよ!w
それでは行ってらっしゃいです!!!


ぜばる | #- | URL

2008/02/09 00:57 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/165-4b6808cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


