プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

みなみけ ♯5 「海にいこうよ」 

2007/11/07 Wed 06:36 - category:みなみけ



水着回キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡゚ つるぺた !つるぺた!

俺自重、俺自重しろ!
てなわけで、みなみけ第5話が放送されました
健全な日本男子諸君は大好きな、水着(海)の話でしたよw
夏といえば海ということで、みなみ家も海に行く事になったんですが、








話はいきなり3姉妹の着替えシーンから(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ
水着が小さくなったのは、明らかに太ったんじゃなくていろいろな部分の成長ですよね
で新しい水着を夏奈と千秋が買いにいくわけですが、春香もよく任せるなぁと(;-_-)
夏奈の「深度いくつまで」って面白すぎるw
案の定、春香の予想より大胆な水着が買われてしまったわけです


GJ!2人とも!

あとこのシーンエロ杉です




これで準備万全、しかし雨が降ってきてしまいました…
これを打開するために投入されたのが、千秋てるてる坊主!










や、やばいΣ(゚Д゚)
かわいすぎる~
どこに行ったらこのてるてる坊主買えますかね?
さらには天候変えちゃうし(°Д°; )
やっぱりお天道様もょぅι゛ょ には弱いんですねw


そして待ち望んだ水着ですよー!
ヒャッフォー!!


















( ゚∀゚)o彡°水着!水着!
( ゚∀゚)o彡°ょぅι゛ょ!ょぅι゛ょ!
( ゚∀゚)o彡°つるぺた!つるぺた!
( ゚∀゚)o彡° おっぱい!お…っぱ…、あれ? ねー、おっぱいは?




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なにしてんすか、春香ねえさま!
いやまぁ皆さん想像してたと思いますがね
これはこれで萌えもありますが…


この後、あの手この手を使って春香のTシャツを脱がせようとする2人でしたが…










まぁものの見事に失敗するわけですよw

我々の夢は儚く散ってしまうのか?
しかーし、こんな絶望的状況を救うために女神たちがあらわれました!








あふれ出るエ(ry
おぱーいの国の女神たちではありませんw
春香の友人たちでした

友人たちのこの水着姿を見て、「自意識過剰かしら?」と思った春香はついに…










キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
ついに春香ねえさまの水着姿がぁぁぁあぁあああぁぁぁ!
この長女、圧倒的じゃないか!
ばいん、ばいんってw
ょぅι゛ょ たちも羨望の眼差しを向けております


まぁそんなこんなで、海を楽しんだみなみ家でした

で、帰宅後なんですが










み、水着跡がッ!!
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
いや~たまらんですよw

さらに




二人のこの表情にはもうやられてしまいました


最初から最後まで、一切減速することなく楽しませてもらいました
ただスク水(旧タイプ)がでなかったのがちょっぴり残念w
それでもかるふぁの萌魂を刺激しすぎです
原作にないシーンなども、素晴らしいの一言!
できれば、おかわり(2期)も童夢にこのまま制作していただきたいところです!
DVD購入しようかなぁ
特典に二ノ宮君のあのゲームつけたりしてくれませんかねw
スポンサーサイト

テーマ: みなみけ - ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント


きっと、話の分かる奴はおもしろいと思うと思います。
全員それぞれの分野的なものもあると思うので・・・

intellectual | #MAklcvhY | URL

2007/11/09 15:31 編集

コメントありがとうござます
>>intellectualさんへ

正直、人様に紹介されるようなレベルのブログでもないんですが…
光栄ですので、よろしければお願いします
ただ「こんなブログ(゚⊿゚)ツマンネー、紹介すんな!」とかintellectualさんが文句を言われても、かるふぁには責任もてませんのでw

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/11/08 17:54 編集


それに関しては問題ないです。一応本人の許可もおりましたので。確かにリア友にしか分からない話題も多いですから・・・
もしよければ、ここのブログのことも紹介してよろしいでしょうか?

intellectual | #nLSH.iLA | URL

2007/11/08 16:03 編集

コメントありがとうございます
>>intellectualさんへ

友人さんのブログ見させてもらいましたよ
コメントした方がいいのかなとおもいましたが、話がわかりませんでした…
もしかるふぁにもわかる話題がでた時にはしようとおもいますので、すみません><
あと、intellectualさんに紹介されたとか書かないほうがいいですかね?

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/11/08 07:27 編集


今回も、楽しませていただきました。あのてるてる坊主・・・と言うより、てるてるょぅι゛ょ?千秋の、必死に晴れにしようとする姿になんとなく、いけない感情を・・・。
二宮君って、春香達、テレビでも見ていたし、本当に特典になるかも・・・
以前言っていた友人のブログ、紹介しますので、もしお暇でしたら1度ご覧下さい。話はかなり分かるので。

dolphindesuyo.blog113.fc2.com

縮まらない距離   と言うブログです。

intellectual | #MAklcvhY | URL

2007/11/07 16:34 編集


またまた現れてみました(’’


みなみけ・・・いいなぁ、1話見逃してみてないんですよorz


機会があったら1話から全部みたいなぁ~w

@もやしもんもw

ぜばる | #- | URL

2007/11/07 16:13 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/17-e2ba92fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


