プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

サンシャインクリエイション38 現地実況 3 

2008/02/10 Sun 10:13 - category:サンシャインクリエイション38

まだもう少し開場まで時間がかかるころです
天候すこぶる良くなってきました
とっても温かいです(´∀`)
ホントなんなんだ昨日は…
イベント参加出来ない、神様の嫌がらせなのでは?

てか携帯の電池が早くもヤバいので、実況あんまし出来ないかも…
まぁ赤になるまでは、しようと思います

そういえばコミティアも今日開催なんですね~
その辺に関しての感想はまたの機会に

おっ、そろそろざわついて来ましたー!

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント


神様がそんな嫌がらせを?
そうだとしたら許せませんよ。
このタイミングで電池が、って・・・結局7までしてますしw

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/02/11 02:21 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/172-ee27e06e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


