プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- |  comment -- |  編集

生存報告 

2008/02/14 Thu 17:28 - category:かるふぁのくだらない話

かるふぁは生きています、かろうじて
まぁ2日間更新しなかっただけですがw
あ~、毎日更新ついに途切れちゃったなぁ(´・ω・`)
現状を鑑みるに、申し訳ないのですがブログどころ…というか趣味どころではないもので…
しばらくはこんな感じになると思います
サンクリ関係だけは明日ぐらいからは載せることが出来ると思いますので、よろしくお願いします
テンプレの調子も悪いしなぁ(´д`)
早くブログの調子も直ってホスィ…

これ以降の内容は、どうでもいいことです
ヌルーしてください



悩みを持たない人間なんて、存在しません
大小の違いこそあれ、人が人という存在である以上それは当然のことです
しかし人間は、「自分のこと」で悩んでられるうちは幸せなんですよね…
自分が今まで経験してきた悩みなど、なんてそこの浅いモノなんだろう…
自分以外での悩みこそ深く重く…
まるで蜘蛛の糸に絡め捕られた蝶の様に抗うことも出来ず、力の無い自分が本当に悔しい…

ハッΣ(゚Д゚)
暗い、暗すぎるよかるふぁ!!
こんなの柄じゃねーよ!

次回更新時からは、いつものキャラに戻りますw
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント


そうですね・・・自分のことで悩める間はまだ幸せかもしれません。ですが、価値観なんて人それぞれ、欲望だとか、醜い面もです。それは自分でも同じこと、そう考えると自分が嫌いになって、気が付くとカッターが・・・・
大分話がそれましたね。
自分のことで悩むのもいいですが、時には他人と悩みを共有することもいいですよ。
自分はまだまだだと思うかもしれませんし、友達が親身になって相談してくれるかもしれませんし。
自分の全てをさらす、というのも解きにはいいことですよ。
頑張って下さい、としか言いようがありませんが。
私も親のことで悩むことがよくありますから・・・・・

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/02/14 19:32 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/178-f12d703a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。