プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

サンシャインクリエイション38 入手物一覧 

2008/02/19 Tue 19:58 - category:サンシャインクリエイション38

20080218033427.jpg

この間サンシャインクリエイション38で入手したモノのご紹介をさせていただきます
今回は島中購入物が少なかったので全サークル個別で載せていますが、時間の都合等あるので各コメントは簡単もしくはナシでいかせていただきます



20080218033617.jpg

・サンシャインクリエイション38 カタログ



PINK CHUCHU (みけおう)
20080218033648.jpg

・恋するキセツ
・GAME COLLECTION 5
・サナリカペーパー

新刊の「GAME COLLECTION」はその名の通り、いろいろなゲームキャラクターのイラストが載っていました



有葉と愉快な仲間たち (有葉)
20080218033754.jpg

・エキスパートになりました!3

SMモノですwww
ここって輪姦陵辱とかはよくありましたが、純粋なSM(?)ってあんま記憶に無い気が



HIGH RISK REVOLUTION (あいざわひろし)
20080218033826.jpg

・amazonからのお届けものです!
・Happy Valentine's Day

チョコセット欲しかったなぁ( -ω-)



天軸屋 (望月奈々)
20080218033848.jpg

・Hare+Hare+Nurse
・SnowCross Requiem



オシャバン (笹弘)
20080218033917.jpg

・WET DREAM
・私立魔堕学園

ここが今回のカタログ表紙のイラストを担当してますよ



PLUM (かん奈)
20080218034006.jpg

・マジカルSEED・JUSTICE
・スクールカレンダー
・SDラミカ(ヴィヴィオ)

ラミカは、こみトレで売り切れだったヴィヴィオのみ購入しました



琥珀亭 (堺はまち)
20080218034058.jpg

・愛がホロホロ



STUDIO RUNAWAY WOLF (中島秋彦)
20080218034038.jpg

・ゼロの使い魔女



雷神会 (はるきゲにあ)
20080219144924.jpg

・WOLF ROAD(ウルフロード)-牝狼野外発情-
・「シバキの刻バンブーブレードスパンキング」ポスター



20080218034119.jpg

こっちがサンクリ新刊の同人誌



20080219144809.jpg

こっちが閉会後に頂いた既刊表紙のポスターです
とんでもなくやばいイラストですよねwww
実は昨日、これを開いたまま寝てしまうという大失態を冒してしまいましたwwwww
家族に気づかれているんだろうか?
普通なら自殺モノですね(;-_-)
まぁ私は大して気にしてませんが(マテ



こころのばんそうこう (山吹めろう)
20080218034414.jpg

・なのはセットD(ヴィヴィオ、リインフォースⅡ、キャロ)



20080218034443.jpg

・なのはセットF(ティアナ、ギンガ、スバル)



20080218034513.jpg

・なのはセットH(なのは、フェイト、はやて)



20080218034539.jpg

・なのはセットI(シャマル、ヴィータ、シグナム)



萌雛化学 (雛祭桃子)
20080218034141.jpg

・萌デバイス エロティカル リインⅡ 2



ASTRONOMY (SeN)
20080218034205.jpg

・なのへい ~地下帝国ヨミ編~

ちびへいとが可愛すぎるんですがw
マジで飼いたいwww



こんなところです!
欲を言えばやはりもっと早くついていろいろゲットしたかったんですが、サンクリ開催時間中に間に合わないと言われた時から考えれば、まぁそこそこ満足な結果です
つーかイベント参加頻度が高くて、欲しいものそうないんだよね(苦笑)
同人イベントに関しては流石にしばらくは参加は無いでしょうし、少し悔いの残る結果になったのは正直残念でしたが、凄く楽しかったのは事実ですしね(@ ̄∇ ̄@)
やはりイベントはやめられないぜw
あ~、COMIC1行きたいー!!
春の本命はあれだしなぁ…

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント


私はなのは家族には内緒ですからね。見つかったら私刑でしょう。
父「またこんなえっちい本買って!」
私「別にいいじゃん」
父「こんな男ry」
とまあ、とにかく見つかったら・・・・ね。
バンブレいいですね。今一番気になってます。
ゼロ魔も3期に期待したいですからね。妖精さんが再び。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/02/19 20:50 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/181-88473ab2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


