プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

入手物一覧 2月10日 

2008/02/20 Wed 00:34 - category:情報

サンクリ参戦後に、アキバで購入した商品の紹介です
今回は同人誌のみの購入でした

20080218035521.jpg
右上から順に

・風祭鬼宴 (東方)
・幻想郷トビスコープ (東方)
・BAMBOO BLADE!? (バンブーブレード)
・第①話の生脚たまちゃんに萌える本!? (バンブーブレード)
・嗚呼 絶景かな (絶望先生)
・なのはの絶体絶命special (なのは)
・フェイト×フェイト (なのは)
・なのはの絶体絶命s+ (なのは)
・ブリタニア典籍 懐 (コードギアス)

同人誌しかないので紹介が簡単ですねw
無料配布系は、限定モノ及びイベントモノ以外は今後も省略することにしました

話は変わりますが、皆さんってどのくらい同人誌持ってますか?
かるふぁはもうそろそろで300冊に届いてそう…
100冊前半いってから、把握してないんですよねwww
でもこのぐらいではまだまだですね(え
まぁデータはその数十倍読んでいますがw

テーマ: 雑記 - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント


300冊とは…凄いですね。私は30冊も無いです…。CDがどうしても優先してしまいまして。

タマちゃんの第1話のあのシーンは絶対狙っていましたよねwww ちゃっかりネタにされましたwwwww

私は実家に帰ってから「萌え」が減ったような。私のオタライフ、今いずこ…。

キョン | #- | URL

2008/02/22 21:14 編集


薄い→積んでもかさばらない→よく分からない。
実際どのぐらい持ってるんでしょう?
漫画は巻数があるから数えやすいんですけどね。
1つ気になったのが、「第①話の生脚たまちゃんに萌える本!? 」というタイトルなんですが、ものすごくピンポイントですねw

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/02/20 03:28 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/182-e27b9740

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


