プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

雑記もろもろ 

2008/02/23 Sat 13:25 - category:かるふぁのくだらない話

またまたお久しぶりになってしまいました(; ̄◇ ̄A゛
おぉう!沢山のコメントありがとうございますね!
遅くなりましたが、この後(もう1つ、サンクリ関係最後の記事載せてからです)それぞれにご返事にうかがわせていただきますw

まず、いろいろお伝えすることが結構あるのですが…
う~ん、なにから語るべきか?
とりあえず実家の方はまだまだ大変です(´・ω・`)
春休みはもう私にはなさそうです…(ちょっと大げさw)
ですからこのブログはまだまだ不定期更新が続きます
まぁ更新の方は別に良いんですが、頂いたコメントのお返しにまで支障をきたすのが嫌なところではあるんですよね(; -ω-)
ホントすみません;

そんな状況なんですが、管理人は明日開催のワンフェスに参加してきますw
最低ですね、私もそう思いますwww
昨日まで参加を見合わせてたんですが、家族も「行って来い」と言ってくれましたもので
急遽参加ですので、昨日近隣でガイドブック買えそうなとこ片っ端から電話したんですが、やはりどこも完売でした…
ですので明日は、ガイドブック当日発売の列に並ばなければなりません(´д`)
まぁかるふぁはガレキや限50とかの商品狙ってませんし、通販も行なわれる連合のらき☆すた系しか買わないでしょうから、会場前に早く並ばなくてもよさげそうですが
ようするにオタクとしてとりあえずイベント参加したいんですよねw

で、ワンフェス参加後はいったん京都に帰ります
どのぐらいいるかは決めてませんが、すぐに実家にとんぼ返りすると思いますけど…
しばらくオタ趣味満喫して精気を奮い起こさなければ、かるふぁとても気力が持ちません(苦笑)
(ホントはアニメの録画が、大半の目的だとは言えないwww)

まぁ京都帰ってからのことは、また後日書かせていただきたいと思います

あっ、あれ!?
ブログパーツのジークリンデちゃんが、よりにもよってヤンホモになってるΣ(゚Д゚)
我が嫁は実家に帰ったのか?wwwww
こんなのいらないよ~。゜(T^T)゜。
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント


えーと、何処に返事していいかわかりませんがとりあえず全て見た上で此処に返事を書かせてもらいますw

とりあえずですね、同人誌300冊、ですか・・・







・・・少し・・・頭冷やそうか



いえ、もう本当にwww300とかどんだけですかww一冊1kで300kですよ!0,5kでも150kとかwwww

少し自重してください!><
そしてかるふぁさん!あなたまさかブラックカードを持ry

本当に恐ろしい・・・w

さらにまたイベント参加ですかwwwしかも明日っ!www
なんというハイペースwwとりあえず私には応援する事しか出来ませんが頑張ってくださいw


そして最後にお返事。

やはり一日は24時間では足りない!これが結論ですよねwww

私のお気に入りのサークルさんですかw
同人誌に関してはDLは素晴らしいですね~。
最近は東方系ですが好きなところが増えてきましたw

後編は売ってました!今日無事購入しましたよっとw
かるふぁさんのことだからもう手に入れているのかな・・・?

てか

完 全 に 金 欠 で す 。

もう、だめぽwww

ぜばる | #- | URL

2008/02/23 19:56 編集


ようやく入手できそうですよ。DVD。
ただ発売から1ヶ月も経ってしまってますし、流石にレビューする気にはなれませんがね。

ひぐらしの記事に対するコメントもかるふぁさんのでよろしかったでしょうか?
順調に積んで積んで・・・・大連鎖!という構図が目に浮かびます・・・・

精気たっぷり奮い起こして下さい。
なんだかんだいってもやっぱり体第一ですからね。
では明日のイベントも頑張ってください!

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/02/23 17:21 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/183-487dd84c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


