プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ワンダーフェスティバル (Wonder Festival ) 2008[冬] 入手物一覧 

2008/02/26 Tue 21:07 - category:ワンダーフェスティバル 2008[冬]

20080226183409.jpg

ワンフェス当日の展示物内容がまだ終わってないんですが、とりあえず先に入手物一覧をやっておきたいと思いますね



20080226183515.jpg

・ワンダーフェスティバル 2008[冬]公式ガイドブック 2000円



WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!7
20080226183603.jpg

・ねんどろいど らき☆すた Fateコスプレセット 5000円 ×3
・figma 泉こなた コスプレver. 2500円 ×3

なんで3つも買ったんだろう…謎だwww



20080226183642.jpg

これが「らき☆すた Fateコスプレセット」
「コスプレがいいのです←キャ?ワ!イイv」
ほんと、ねんどろいどにはずれなしだなぁ



20080226183704.jpg

こっちが「figma 泉こなた コスプレver.」
らき☆すた最初のフィギュアがコスプレってwww
だが、そこが良いッ!



MegaHouse(メガハウス)
20080226184409.jpg

・エクセレントモデルLIMITED クイーンズブレイド 歴戦の傭兵エキドナ2Pカラーver. 5000円
・クイーンズブレイド クリアポスターセット 1000円



20080226183804.jpg

当社比5割り増しで邪悪になってますねw



20080226183957.jpg

ポスターはこんな感じ
それぞれF.S氏、えぃわ氏の描きおろしイラストです



20080226183832.jpg

購入特典のティッシュですwww



コトブキヤ
20080226184508.jpg

・ToHeart2 AnotherDays ミルファ PVC製塗装済み完成品 5000円
・フィーナ・ファム・アーシュライト ドレスセット 19000円



20080226184559.jpg

頭部とリボンの差し替えで、ミルファ→イルファへのキャラ変更も可能です



20080226184622.jpg

ホントこれ、どうしましょうか?w



ロボットヒーロー館
20080226184921.jpg

・純血鬼爛/死蝋月比古 2625円(?)


購入特典でポスターがついてきました
輸送中にボロボロになりましたが…



20080226185041.jpg

サインは盤面にしていただきました



20080226185003.jpg

これが畑亜貴さん直筆サイン色紙です
なんとサインは盤面だけでなく、色紙にまで書いていただけるというものでした!
これは二度嬉しいw
これだけで、ワンフェス参加して良かったなぁと感じますよ



無料配布物
20080226185405.jpg

無料配布物はこんな感じ
気になったのをピックアップします



20080226185448.jpg

・グレン団バッチ

天元突破グレンラガンブースで無料配布されました
「これで君もグレン団の一員だッ!!」



20080226185508.jpg

後ろのスイッチを押すと、こんな感じにぴかぴかと光ります



20080226185545.jpg

・ゆりしー通信

内容全部、ゆりしーの手書きなんですってw



20080226185612.jpg

・こちょっとコレクション「ことと」「いぬの」

ユージンブースで配られた1円玉サイズのフィギュアです



今回はこんなところでしょうかね
同人誌なんかと違って1つの値段は高いし、かさばるのでそう数は買えませんでした
メーカー自体の搬入数も少ないですから、そんなにブースまわれませんし
目的の物無事購入できましたから良かったですけどね
むしろ余計な出費が…
まぁイベントだし仕方ないwww

それとフィギュアなんかの詳しい内容まで記事にする余裕がかるふぁにはないので、すみませんが他のサイトさん見てくだされ;
やってないフィギュアレビューも、20体以上たまってますし…
暇になったら載せるかもしれませんw

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント


おー、私の好きな購入物一覧w

昨日即お返事をくれていたとは・・・もっとゆっくりでも良かったのに!

感想ですが。

ガイドブック2kって・・・高くないですか?w
普通そんなにするっけ。

フィギュアはわからん!よーわからん!
だけどFateコスプレは可愛いと思うんだ、うん。

フィーナのドレス・・・とても・・・寂しいです。
いつかそのドレスは着られる日がくるはずだ・・・!

他はすいません、あまり詳しく知りませんwww

それではお返事。


ツン・・・ギレ・・・
そんなにキレちゃってたかな・・・
ほんとはそんなつもりはなかったの!なかったんだけど・・・
とにかく・・・ごめんなさい・・・


嘔吐。

演じたいのは山々だが演じれば演じるほど私が崩れていくうううwwww

自然にはどう逆らっても人間は勝てませんよね・・・怖い怖い;

あ、『ま た そ れ か』っていうのはですね。
『また同じものをたくさん購入したのかチミは』という意味ですw

ぶwwドレスの方が高いってどーゆーことだっwww
これは、本体を買ってもらってドレス装着フィーナの画像を期待するしかないですね・・・

歳ですかw
別に隠してるつもりはなかったのですが、ブログ内とかでも年齢は一度も公表したこともないですw
そうですね、恐らく想像している年齢とは違うと思いますw
『エッ!?』ってなるかも(ぁ
ここまで焦らしてるので、もっと焦らそうと思いますww
かるふぁさんにはイベントとかなんかのそういう機会で会えた時に言おうかなー(もとい驚かそうかなー)と前から思っていたので良かったらそれまでのお楽しみということでどうでしょう?w

あ、ちなみに性別も一度も公表したことがありませんよっ♪
もしかしたらとっても可愛いおにゃのry

さて、色々と受け流してくださいw

写真に関して!

なるほど~、お金払って許可が出る、とかもあるんですね~。
即売会は基本的にはなしなんですか。なるほどなるほど。
やっぱり撮りたいものがあれば何も書いてなくてもスタッフの人に聞くのが一番よさそうですねw
ってかかるふぁさんってこれ携帯のカメラなんですよね?
画質めちゃくちゃよくないですか?w


例大祭!たまには大阪でry
新作ですか~、いつもタイミング的には夏のコミケぐらいに体験版発表ってとこですかね?
少なくとも例大祭ではなさそうですよね~
誰かと一緒にイベントってのはイイと思いますよww
いつか色んなイベントを蹂躙しちゃいましょう!


俺、今日から毎日インシューティングするよ!!!
            ↑飲酒(ぁ


やはり東方ってまだまだマイナーなんですかね?
それでもニコニコの力はすごいですよね。
きっとたくさんの人間がごっすんから東方を知ったはず・・・


あ・・れ・・・?
今回は短くしたつもりなのにまた長かったかも、本当に毎回申し訳ないw

かるふぁさんも色々忙しいでしょうし、すぐ返事しなくても全然いいですからねw

それではこのへんで~

ぜばる | #- | URL

2008/02/27 15:40 編集


うpご苦労様です!
ねんどろいどのフェイトコスプレのこなたとかがみが特にいいっすねwwww
つか3つとか・・・^-^;;相当なブルジョアさんですね!!

みつー | #- | URL

2008/02/27 10:35 編集


ねんどろいどはいいですよね。
今ミクのねんどろいどを買おうかどうかかなり迷ってるんですよ。

そして販売物より気になってしまう無料配布物。
商品にしてもよいのでは?というぐらいの完成度の高さは相変わらずですね。
1円玉サイズとは・・・新しい発想な気がしますね。
よく、実物に対してどれだけ大きいか、みたいな売りを聞きますが、逆にそこまで小さくするなんて・・・

お返事です。
ミニ四駆は私が4歳ぐらいのころ、レッツアンドゴーが放送されてたぐらいだったと思います。
昔用事で帰宅が6時・・・だったかな?を越えてしまって、レッツアンドゴーが見られないって泣いた記憶がありますw
年齢的にレースとかはほとんど無かったんですが、見て、1人でも走らせて、せれでうきうきしてましたよ。

コロコロでしたら、どちらかというとベイブレード、ビーダマン世代ですね。私は。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/02/27 00:39 編集


凄い出費ですね…。特に、19000円が目を引きます。各3個も凄いですけど、やはりフィーナwww

私にそれだけ予算があるとするなら、ヘッドホンを買っているような気がします。最近、ATH-AD700が逝ってしまわれたので、2段階上位のATH-AD1000(23000円位だったかな…)を買いたいところですが、1台音楽用(ATH-A900)がありますし、お金もないので、ゲーム専用(PC接続)としてATH-AD400にダウングレードしようと計画しています。
オマケになりますが、大型のヘッドホンでゲームをやり始めたら、そこには「一人暮らしの人にしか分からない魅惑の世界」がかるふぁさんの脳内に広がります(自重しろ…)。要は、エロ度MAXになりますということであります…(爆)

キョン | #- | URL

2008/02/27 00:28 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/189-93a838f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


