プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

灼眼のシャナII 第6話 「試練の前夜」 

2007/11/09 Fri 16:57 - category:灼眼のシャナII

時間なかったので今回キャプなしです、すみません

バトルアニメからラブコメに見事な転身をはたしたこの作品ですが、今回もその路線で一切話が進みませんでした
とくに書くこともありませんし、キャプもないので箇条書きで今回のあらすじを

UG氏ね
ヘカテー( ´Α`)ウゼー
池空気読みすぎ
オガちゃんあらため、Ωちゃん
マージョリーさんかっこよすぎ
BAD ENDフラグ回避
負け犬同盟解消
黒くない吉田さん

まぁ視聴してない方にはなんのことか意味わからんでしょうがw
前に書きましたが、この作品今期一番期待してたのに…
くぎゅ分を補給できるので視聴はするんですけども、この間のゼロ魔といい、くぎゅアニメの2期は期待はずれですね~
来週もストーリー進まなそうですし…
まぁ2クールなので、仕方ないといえばそうなんですが
はやくバトルしろ!
このアニメの所為で、日野ちゃまと能登さんの人気まで落ちそうですよw

この記事に対するコメント

コメントありがとうござます
>>intellectualさんへ

最近のアニメのかぶりはすごいですね
酷いときは3つ、4つですから

まぁシャナからツンデレをとったら、なにも残(ry

絵に関しては完璧に好き嫌いがありますからね

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/11/10 15:16 編集


私の地方では放送時間がバンブーとかぶってるので、ほとんど見れてないですが・・・原作の方はパラパラと読みました。友人の言葉を借りるなら、ツンデレ物語!・・・まぁ、分からなくもないですが。
私は普通(?)にシャナが好きですが、いのぢさん自体あまり好きではないので、絵が・・・ね・・・

intellectual | #MAklcvhY | URL

2007/11/10 13:31 編集


シャナ!!(゚Д゚)
1話から録ってるのに1話も見てませんw

しかし、そうですか・・・完全なラブコメっすか(´・ω・`)

私は黒吉田さんが大好きです(ぁ



少し前の記事で思ったんですけど、期待の新作、1/25に発売しすぎですよね・・・(;´Д`)

ぜばる | #- | URL

2007/11/09 17:23 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/19-575269d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第6話 「試練の前夜」

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 急遽、明日から行なわれることになった一斉テスト。その対策のため、緒方の発案で悠二たちは勉強会を開くことになった。メンバーは、一緒にお弁当を食べている仲間に、会場を提供してもらう佐藤と田中、そして史菜を加えた8人。?...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

2007/11/09 17:44

