プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ワンダーフェスティバル (Wonder Festival ) 2008[冬]   フィギュア紹介 WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!7ブース 

2008/02/28 Thu 16:11 - category:ワンダーフェスティバル 2008[冬]

20080224125650.jpg

それではワンフェス当日の展示物紹介です
この記事ではWONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!7ブースでの、フィギュア(新作や企画段階のもの中心)および展示物を載せてます
ちなみに普通のフィギュア、ねんどろいど、figma(フィグマ)はそれぞれ分けて載せてます
ねんどろいどのところ間違えてるかもしれませんが、そのときはご一報くださるとありがたいです


フィギュア
20080224154536.jpg

20080224154109.jpg

20080224154153.jpg

20080224154126.jpg

20080224154233.jpg

20080224154254.jpg

20080224154349.jpg

20080224154331.jpg

20080224154405.jpg

20080224154426.jpg

20080224154506.jpg

20080224154627.jpg

20080224154647.jpg

20080224154753.jpg

20080224154831.jpg

20080224160143.jpg




ねんどろいど
20080224155014.jpg

20080224154002.jpg

20080224154020.jpg

20080224155935.jpg

20080224155958.jpg

20080224160016.jpg

20080224153859.jpg

20080224154042.jpg

20080224160108.jpg

20080224160202.jpg

20080224160126.jpg

20080224160303.jpg

20080224160218.jpg

20080224160238.jpg





figma(フィグマ)
20080224154900.jpg

20080224155743.jpg

20080224155800.jpg

20080224155905.jpg

20080224155822.jpg

20080224155851.jpg

20080224155837.jpg

20080224125738.jpg

20080224155711.jpg

20080224155726.jpg

20080224155626.jpg

20080224155611.jpg




その他
20080224155158.jpg

20080224155235.jpg

車なんかも展示されてたり



WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!7ブースは展示物に関して、他のブースを遥かに凌駕する規模でした
実際はこんなもんじゃなく沢山フィギュアも展示されてますが、完璧かるふぁの嗜好が絡んでいますからwww

いやぁ~それにしても、写真の画像汚くて申し訳ないです;
かるふぁの撮影機器は携帯なもんで…
デジカメ欲しいなぁと真剣に思いました
誰か私にください(マテ

ぶれすぎてたり、かるふぁの顔が映りこんでたりで使えない写真が結構あって残念でした…
チェック厳密にしたので、かるふぁを探そうとしても無駄ですよwww
この後も他のメーカーやアマチュアブースをまだまだ載せていくので、よろしくです!

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント

えっと、ここが『かるふぁ写真集☆』の発売所ですか・・・?
うわーお・・・

意外に知らないキャラたくさんでした・・・ ちょっとショック;
ギルティの男(容姿が女)の名前なんでしたっけ、ど忘れw

はい、ブリジットー(我慢できずに結局ググ・・・ったorz

ところでねんどろいどの南瓜に乗ってる子は一体だれですか?w
かなり興味を惹かれるんですけど・・・(ぁ


それではおへーんじ!

の、前に一つ聞きたかったんですけどもしかしてかるふぁさん『呪いの館』知りません?
ニコニコで調べれば一発だと思うんですがそれで『イ"ェエエアアアア』って言葉が広まったんですよw

そいでは改めて。

イチャイチャだなんて・・・そんなっ///

嘔吐。(早ッ


ガイドブックはスルーですか!了解であります大佐ww
何事も前向きにですよね!投資してるんですよね、我々は!!!

ふぃぎゅあぁ~・・・ふぃぎゅ@みたいになってくれるならry


私の年齢はヒミツなのっ!
うふふ、想像してる限りは無限の可能性が溢れ出てくるでしょう?
そんなかるふぁさんの夢、私は壊したくないの!テヘッ☆ミ

>期 待 を 裏 切 ら な い で く だ さ い ね ・ ・ ・

さて・・・COSPAは何処にあったかな・・・




えーっとw
写真、とても綺麗だと思いますよ~?
少なくとも私の携帯では此処まで綺麗には撮れませんね~。
もしかしてSHですか?っと言ってもSHはDocomoだけだったっけ・・・

風神録は例大祭だったのですか!
だめだな、知識不足、死のう(ぇ

イベント蹂躙SITEEEEEEEE!!!
イベントに誰かと一緒に行くとか本当に面白そうww


最後に一つしつも~んっ!

明日色々なゲーム発売しますけどかるふぁさんなんか買う予定あるのですか?w

それではこのへんで失礼いたしますっ(・3・)ノ

ぜばる | #- | URL

2008/02/28 19:29 編集


うわさだとヴィータとはやてのフィギュアもあったらしいじゃないですか・・・
しかもそれを出すアルターってブランドはすごく出来がいいようで・・・
8.9割買っちゃいそうでやばいっすwwwwwww

みつー | #- | URL

2008/02/28 18:27 編集


なぜ車が?と思いたくなりますが、そんなことがどうでもよくなるぐらいのすごさですね。
しかしますますねんどろいどが欲しいです。
フィギアは高くて手を出しづらいんですが、これだけのできだと全く損してない気分になるのが不思議です・・・

無駄と言われたのに探してしまいましたww
いろんな人の顔が写ってたり写ってなかったり・・・
どちらにしても見つからない、もしくは絞り込めませんね。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/02/28 16:24 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/191-b60360ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


