プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ワンダーフェスティバル (Wonder Festival ) 2008[冬]   フィギュア紹介 壽屋(コトブキヤ)ブース 

2008/02/28 Thu 19:36 - category:ワンダーフェスティバル 2008[冬]

20080224160643.jpg

お次は壽屋(コトブキヤ)のブースでの展示されたフィギュアの紹介です



20080224160658.jpg

20080224160715.jpg

20080224160734.jpg

20080224160750.jpg

20080224120410.jpg

これらが当日限定品、先行発売品です
4枚目の写真に載っているのが、例のドレスセットですw(なんのことかわからない方はヌルーしてください)
着る娘がいないんだよ、月のお姫様が…
写真みて、想像で楽しんでます(キモッ!)



20080224120450.jpg

20080224120510.jpg

20080224120535.jpg

20080224120556.jpg

20080224120716.jpg

20080224120627.jpg

20080224120644.jpg

20080224120824.jpg

20080224120840.jpg

20080224120857.jpg

20080224120957.jpg

20080224120929.jpg

20080224120913.jpg

20080224121115.jpg

20080224121040.jpg

20080224121017.jpg

20080224121057.jpg

20080224121138.jpg

東鳩を中心にエロゲ原作のフィギュア制作に力を入れている感じでしょうかね?
コトブキヤに任せていれば、東鳩フィギュアは安心ですねw
これだけエロゲフィギュアも出してることですし、あかべぇ作品のキャラにも手出してくれないでしょうか(切実)

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます
>モリブデンへ

ホントにここ数年のフィギュアの完成度の高さは、目を見張るモノがありますね
欲しいフィギュアが増えるので嬉しい悲鳴をあげていますw

欲しいと思ったらそく購入!これ鉄則ですよwww
まぁフィギュアは高いですけど、他のおた趣味もそれは同様ですし
そこらへんの財布の調整は難しいところですよね

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/02/29 20:47 編集


ちゃっかり電撃マ王がwwまぁどうでもいいですね。
クラナドも一応エロゲですしね。いい話なのに・・・
ドレスセット。本当にどうなるんでしょう。きっとそのまま・・・まぁそれはそれで思い出ですかね。
とりあえずトンカツだけを100円ぐらいで売ってほしいですw
さすがにトンカツ1匹のために何千円も払う勇気はありませんのでw

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/02/29 18:24 編集


最近のフィギュアは…造詣が…本当に細かいんですねぇ。
個人的にはシルファが、シルファがぁぁぁぁ!!

でも6090円かぁ…。
お金のかかる趣味ですよね、やっぱり。

モリブデン | #NkZVZrtM | URL

2008/02/29 17:59 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/193-0564d8a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


