プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ワンダーフェスティバル (Wonder Festival ) 2008[冬]   フィギュア紹介 海洋堂ブース 

2008/02/29 Fri 19:10 - category:ワンダーフェスティバル 2008[冬]

20080224153338.jpg

ワンフェスは海洋堂の主催によって行われてますよ(常識ですが一応)
ということで、今回は海洋堂ブースの展示されたフィギュア紹介です
とはいってもリボルテックのキャラモノだけですので、メカ系はありませんので…



20080224153150.jpg

20080224153223.jpg

20080224153358.jpg

20080224153240.jpg

20080224153322.jpg

20080224153418.jpg

20080224153505.jpg

20080224153520.jpg

20080224153549.jpg

全体的に写真が暗くてすみません;
かるふぁの携帯はフラッシュないのです…

リボルテックシリーズはコストパフォーマンスが非常に高いですし、普通のフィギュアは持って無くてもこれは持っている人も多いのではないでしょうかね?
新作の中では、やはりアイマス・リボルテックが目を引きますね~
ダンボーは出しすぎですねwww

ガレージキット・フィギュア・食玩等の各種模型業界での最大手にして、可動美少女フィギュアの立て役者である海洋堂には今後も期待です!
てか海洋堂あってのワンフェスですしねw

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント


率直な感想ですが、ダンボール(リボルテックダンボー)のフィギアって売れるんでしょうかw
いや、売れるから作るんでしょうけど・・・
見とれるような造形美、とか、お出まし愛の原型師、みたいな要素が少ない気がして・・・
いっそのことダンボールでフィギアを作ってみたらどうでしょう?名は体を現すっていうことでw


お返事です。

ノーラを貰ったらエネクも一緒に付いてきそうですしねw

エヴァは全然書いてませんね・・・12周年記念のところで止まってた気が・・・
アイディアで困ることはないでしょうし、記憶にはありませんが他誌にお引越ししたのかもです。

まりお金田さんは同人活動されていましたよ。
なにかイベントに参加されていたはずですが・・・名前が思い出せません。

ドラゴノーツに関しては、前半が嘘のように最近面白いですよね。
私の地方では放送が一週分遅れているようなので、かるふぁさんの地方ではもっと進んでいるかもしれませんよ。

ケータイがないといろいろと不便なんですよ~
私の場合、深夜にはパソコン使えませんのだ、基本的にはケータイで更新し、それをパソコンで修正したりトラバしたりする、という感じなので、夜に更新するものを昼にしなければならなくなってしまい、時間が減ってしまうんですよ・・・
受験終了までは頑張ります!

大量のコメントありがとうございました!

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/03/01 09:39 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/194-9cb43a0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


