プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ワンダーフェスティバル (Wonder Festival ) 2008[冬]   フィギュア紹介 コスパ(レジャーニャ!)ブース 

2008/03/01 Sat 02:46 - category:ワンダーフェスティバル 2008[冬]

20080224123813.jpg

コスパから昨年誕生した新ブランド、レジャーニャ!(resinya!)のフィギュア紹介です



ポートレートコレクション
20080224123543.jpg

20080224123616.jpg

20080224123523.jpg

20080224123601.jpg

20080224123630.jpg

20080224123504.jpg

上段のダ・カーポのフィギュア撮り忘れてたorz



フィギュアコレクション
20080224123647.jpg

20080224123708.jpg

20080224123832.jpg

20080224123729.jpg

20080224123745.jpg

20080224123849.jpg

わっち可愛いよわっちw

レジャーニャは完璧にエロゲ(一部ギャルゲ)とラノベ原作のフィギュアに力を入れてるようですね
かるふぁここのフィギュアはまだ1つも持ってませんが、展示されているフィギュアの完成度を見るに今後が期待なブランドだと思います
ポートレートコレクションも面白みのある企画ですしね

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント


遅くなりましたが再びコメントさせていただきますねw

感想ですが、なのはシリーズのフィギュアカッコイイ・・・
特にフェイトとヴィータがやばいっすね・・・うぅむ。

シャイニングシリーズがまさか来るとは思いませんでしたww
どれも出来が素晴らしいですね~。

それでもまだ知らない作品はたくさんありました(´・ω・`)

お返事!

まず二言!
わっち可愛すぎますよねww

それと、今読み返した記憶を辿りましたけど・・・
後編何処にもなかったな・・・(ぁ

で。

ユ、ユニゾンだと・・・!←それすら詳しく知らない

明日からイ”ェェエエエエアアアアア祭りですね^w^


あ、そうそうとりあえずそこの入り口でも嘔吐しときましry


な、なんだって・・・フィギュアはやっぱり生きていたのか・・・
いや!!それは早計だ!!!
もしかしたらアリスが動かしてるのかもしれない!!!
・・・・・
・・・・
・・・
・・

あれ、それはそれでいいんじゃないか・・・?




とまぁ、こんな感じでしょうか。
なんか簡単に返しちゃってすいませんw

それではまたっ!

ぜばる | #- | URL

2008/03/01 22:52 編集


おはようございます~w

記事の感想とかお返事をしたいところですが今携帯からなのでちょいと無理ですすいませんw 


で、ですね。 

今日三宮にらしんばんが新しくオープンするんでそれに並んでるんですけど・・・


早速ワンフェス商品が入ってるみたいなんですけど、かるふぁさんが購入されていた『こなた』の奴が二種類とも12000円なんですけどwwww 

なんだこれww高すぎるwww 

そんなわけで?腹痛やばいです(ぁ 



それではまた帰宅後コメントさせてもらいますw

ぜばる | #- | URL

2008/03/01 09:53 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/195-5c2a9483

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


