プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ワンダーフェスティバル (Wonder Festival ) 2008[冬]   アマチュアブース 

2008/03/03 Mon 23:01 - category:ワンダーフェスティバル 2008[冬]

20080224161752.jpg
それでは、アマチュアブースでの展示物の紹介です
なのは、らきすた、Fate等は個別に載せます



20080224161820.jpg
20080224165627.jpg
20080224165513.jpg
20080224165235.jpg
20080224162643.jpg
20080224162404.jpg
20080224164841.jpg
20080224164918.jpg
20080224164942.jpg
20080224165047.jpg
20080224165105.jpg
20080224162213.jpg
20080224162513.jpg
20080224165546.jpg
20080224162810.jpg
20080224162826.jpg
20080224162123.jpg
20080224162452.jpg
20080224164621.jpg
20080224164542.jpg
20080224161901.jpg

うん、日本の造形物業界は将来安泰だと思うんだ
明らかに企業レベルに匹敵、もしくは凌駕してるものが多数ありますからね
まぁガレキという特性があればこそなんでしょうが

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント


くそ・・・! レミィに釣られた(ぁ

それにしてもこれがアマチュア・・・だと・・・?

信じられない出来ですね~。

りんww懐かしいなww
アニメでは規制入ってたっけ。

最後キングギドラは何故か吹きましたw

お返事~

三宮いいですよ~、どんどん充実していってると思います。

ですがいかんせん特典とか、日本橋ではありそうなものがなかったりしますねw

かるふぁさんテレカまで買っているのですか!流石と言ううべきか・・・w
本当は全部ageになるはずだったんですけどね・・・
前の人ry
だから名前知らないんですけど見たことあるキャラだったので!w

ダイオキシンおもしろすぎるwwwなんか\あたい/だけでもう笑うんですけどw

なるほど・・・ぼったくり注意ですね。
気をつけないと^^;


シャニティアアアアアアアアアアアアッ by ☆

ぜばる | #- | URL

2008/03/04 20:59 編集


とてもとても・・・
企業に匹敵・・・というか殆ど見分けがつかないと思います。
りんがなんか変なもの持ってません?ww
序盤の話のやつですね。
気のせいか、企業に比べると、エロ度がUPしている気がしますね。
まぁそのほうがたくさん売れるから、とかですかね?
たくさん売らないと、っていうのは企業以上ですからね。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/03/04 18:18 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/197-044c2413

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


