プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ワンダーフェスティバル (Wonder Festival ) 2008[冬]   アマチュアブース らき☆すた、涼宮ハルヒの憂鬱  

2008/03/04 Tue 20:57 - category:ワンダーフェスティバル 2008[冬]

20080224164001.jpg

次はアマチュアブースで見かけた、らき☆すた、ハルヒの造形物紹介です



20080224163921.jpg
20080224163743.jpg
20080224162058.jpg
20080224162154.jpg
20080224162531.jpg
20080224162548.jpg
20080224162604.jpg
20080224170151.jpg
20080224162233.jpg
20080224162259.jpg
20080224162317.jpg
20080224162333.jpg

上3つに関しては、wave翠星石みたいに改修されていつか製品版で販売されそうだなぁ
らき☆すたに関してはまだまだフィギュアはこれからといった感じなので、企業もアマチュアに負けないぐらいの製品を作っていただきたいですね
あっ、ハルヒは出過ぎなのでもう結構ですw

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント


白石みのるの扱いが酷すぎでしょう・・・
完成度の高さはホントに凄いですよね。
アマチュアでこのレベルですから、やっぱりらき☆すたは人気高いんだなぁ~って改めて実感させられました。
緑い髪のつかさはミク意識でしょうかね?

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/03/05 15:55 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/199-352d258d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


