プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- |  comment -- |  編集

自己紹介などなど 

2007/10/30 Tue 10:57 - category:かるふぁのくだらない話

このブログを始めていく上で、かるふぁという人間について一応自己紹介させていただきます。
まずこのかるふぁという名前ですが、もともとオンラインゲームやネット等で使っていたハンドルネームでは文字数たりなかったもので、それに尊敬する原画家さんの名前を組み合わせて出来たものです。
まぁ同人などに詳しい方ならすぐに分かると思いますが、ほぼその原画家さんの名前のままになってしまいました(´・ω・`)
で、つぎに好きなことですがオタク関係の趣味は大抵好きですが、鉄道や軍事関係などは弱いです。
好きなアニメ作品はフルメタ、ローゼン、AIR、ぱにぽに、あずまんがなどなど、挙げれば切がありませんがね。
監督では新房、水島努、新海
声優では能登、くぎゅ、みゆきち、千和が好きです。
好きなゲームは東方シリーズとレトロゲーぐらいですかね。
正直プレステ2以降のゲームにはまったくついていけなかったもので…
好きなエロゲはfate、車輪の国、つよきす、うたわれるもの、kanon、AIR、ファントム、デモンベインなどです。
ライターは虚淵、奈須、るーすなど
原画家(同人漫画家)では有葉、石恵、友美イチロウ、Tonyなどが好きです
休日はイベント及び買い物、それらがないときは溜め撮りしたアニメを観るか、積みゲーの消化などをして過ごしています。
まぁだいぶ長くなりましたが、こんなんでかるふぁの嗜好でも理解いただけたら幸いです。
スポンサーサイト

テーマ: 自己紹介 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/2-a7d2b9d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。