プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ワンダーフェスティバル (Wonder Festival ) 2008[冬]   アマチュアブース エロゲ作品(Fate、ToHeart2中心)展示物紹介 

2008/03/05 Wed 00:00 - category:ワンダーフェスティバル 2008[冬]

20080224170129.jpg

これがワンフェス関係最後の記事になります
最後の内容はエロゲ作品キャラの造形物紹介です
まぁメルブラ混ざってますが、型月作品なのでここにいれちゃってます



20080224170111.jpg
20080224165924.jpg
20080224164057.jpg
20080224165643.jpg
20080224165720.jpg
20080224162037.jpg
20080224162021.jpg
20080224162004.jpg
20080224164521.jpg
20080224162702.jpg
20080224164704.jpg
20080224164811.jpg
20080224162847.jpg
20080224162904.jpg
20080224163313.jpg
20080224163341.jpg

まぁ最後のデモンベインは愛嬌ということでw
てかあれはニトロブースだったのでアマチュアって分類ではないんでしょうが、アマチュアブースにあったのでここに載せてます
それと企業ブース見てても思ったんですが、東鳩って造形しやすいんでしょうかね?
ホント両ブース共に多かったですから
それともAnotherDaysにあわせてるからですかね?
今のオタク業界はエロゲが引っ張ってるのは間違いないですねw
あっ、そういえばAnotherDays相当な駄作だそうですね…(今は関係ないので語りませんが)



ということでこれにてワンフェス関係記事終了な訳ですので、感想的なモノを
とりあえず新たな楽しみを体感・発見してしまいましたw
目で見る楽しみでは即売会より遙かに楽しめますね
即売会が購入や作家さんとの触れ合いが醍醐味なら、ワンフェスは見たり触ったり写真撮ったりが醍醐味でしょう
ガレキに関してまだまだわからないので、本当の意味でのワンフェスを楽しんでいるかは微妙なところでしょうが…
アマチュアブースに関しては全然まわれなかったので凄く後悔が残ります…
コミケもそうですが、ビックサイトは広すぎます!w

それとせっかくですから、やはりデジカメが欲しいところです
てか携帯は駄目です…
画像云々より転送作業がめんどくさすぎました
メールに添付するしかなかったので、パソコンに移動するだけで3時間以上かかりましたw
なんという時間の無駄遣いwww
ようするに記事制作より、その下準備で労力を使い果たした感じでw
だからワンフェス関係の記事手抜きばっかなんですよ;
まぁSDカード買えばましになるんでしょうが、「携帯ごときにそこまでは」って感じなので;

それと記事を小出しで載せたことは申し分けないです
現在使用しているパソコンが代替品ですから記事作るのが大変だったのと、オタ趣味満喫するためにこんな感じになってしまいました;
まぁフィギュアサイトでもないですし、別に良いかなとw

ともかく記事読んで興味持っていただければ幸いです><
この楽しさを知っていただきたいですし、皆さんもぜひぜひ参加しましょう!

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント


流石はエロゲと言っておきましょうかw
私、メルブラとFateのキャラって、一部服装でしか見分けられないんですが、コスとかしてるかあも、と思うと見分けが・・・
上2枚と、1枚挟んだ下2枚ははっきりと分かるんですが。その間の1枚が・・・
ナイフとか見てもメルブラだと思うんですが、凛に見えてならない・・・

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/03/05 16:00 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/200-b5827acb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


