プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『G線上の魔王』体験版第2弾ktkr!! 

2008/03/06 Thu 04:42 - category:あかべぇそふとつぅ

タイトルの通りで~す
ついにきましたG線体験版第2弾!
昨日の夜、相変わらずのあかべぇの脆弱鯖が落ちていたんで「なにかあったな」とは思ってたんですが、良い方だったのでよかったです
これで再延期報告だったら首吊りましたw
いやまだその可能性は無いわけではないな…
今のエロゲ業界を、常識の範疇で考えてはいけないw
てか、いい加減に鯖増強してくれよ…
こう毎度毎度、何かある度にサイト落ちるようじゃ駄目だろ
もう結構な有名メーカーになってんだから
まぁ暗い話題はこのぐらいにしてw

G線上の魔王。応援バナー

まだ今さっき落としたところなので、これからプレイしたいと思います
さくらっせ、うたわれとかについて前の記事に書きましたが、全部ほっぽりますwww
ホントは今日はショップ巡りやコンタクト取りにいく予定があったんですが、それもやめます
もはやこれはかるふぁにとって、最優先事項なのです!w
プレイ後感想書ければ書きます
ただ今ゴタゴタしてるのでどうなるかはなんとも;

それと応援バナーに応募したサイトを久しぶりに見てみましたが、二度の延期でだいぶ数が増えましたね
こりゃ当選は無理だな(苦笑)
まぁ、かるふぁもそう早い時期に参加したわけでもないですが(そりゃブログ開設がまだ日が浅いですし)、倍ぐらいに増えてるんじゃちょっとねぇ…
テレカも20といわず、50ぐらいにしてくんないかな?w

では楽しんできたいと思いま~すw
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント


そんなにしょっちゅうサイトが落ちてるんですかw全然チェックしてないものですから知りませんでした・・・
私は体験版は買うと決めているソフトならばなるべく我慢するようにした、思いっきり楽しみますね。
実際は我慢できないことも多々あるんですが(苦笑)

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/03/06 13:25 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/202-ff35c611

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


