プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

MF文庫Jアニメフェスティバル「かのこん VS ゼロの使い魔」 

2008/03/07 Fri 00:00 - category:かるふぁのくだらない話

早々に実家に帰るなんて事書いてましたが、だいぶ京都に滞在してますねw
ですが今週の土曜日には京都離れます
またまた東京経由で帰郷しますので、イベント参加してこようと思いますwww
とはいっても今回はいつもかるふぁが行っている大きなイベントや、即売会系ではないです
今回は9日に秋葉原UDXで行われる、MF文庫Jアニメフェスティバル「かのこん VS ゼロの使い魔」というイベントに参加します
まぁぶっちゃけこれに行きたいがために帰郷を渋った調整したんですよw
これの他に、ここ最近かるふぁの興味を引くイベントなかったですし


内容等はサイトの方見ていただくのが1番だと思いますが、一応

---------------------------

12:00~ オリジナル商品の物販
イベントでしか手に入らないプレミア商品を販売いたします。


15:30~ ステージイベント開始 かのこん先行上映会
イベント限定! 『かのこん』の超先行映像をご覧いただけます。


15:45~ ゼロの使い魔 × かのこん 原作者対談
MF文庫Jが誇る2大タイトルの原作者対談! 今後発売される原作ストーリーのポロリもある?
◆出演者(予定)
ゼロの使い魔 : ヤマグチノボル先生
かのこん : 西野かつみ先生


16:15~ ゼロの使い魔ステージ
ゼロの使い魔の人気キャストによるトークショー!
◆出演者(予定)
釘宮理恵(ルイズ役)、日野聡(平賀才人役)


16:45~ かのこんステージ
かのこんの人気キャストによるトークショー!
◆出演者(予定)
能登麻美子(小山田耕太役)、川澄綾子(源ちずる役)


17:15~ スペシャルライブステージ
ゼロの使い魔、かのこんの人気アーティストのライブ!(ゼロの使い魔のICHIKOさんも出演決定!!)
◆出演者(予定)
ICHIKO(ゼロの使い魔OP)、宮崎羽衣(かのこんOP)、榊原ゆい(かのこんED)


17:35~ フィナーレ

--------------------------

とまぁこんな感じの内容になっているようです
これで無料ってんだから気前が良いですねw
正直、出演者豪華過ぎやしませんか?
私の最も好きな声優4人衆のうち、能登さんとくぎゅの2人に一気に会える(生で見れるとか聞けるって言った方がいいかな)機会なんてそうないと思いますから
それ以外のゲストさんも、かるふぁの好きな方々ばかりですし
てか両ステージ共に夫婦共演じゃないか(違うッ!)
くぎゅと日野ちゃまには是非、ゼロの使い魔のラジオのようなイチャイチャトークを繰り広げて欲しいものですw
唯一かのこんという作品と、西野かつみ先生は存じ上げてませんでしたが(; -ω-)
どうやら原作はエロ小説みたいですねw(マテ
まぁ能登さんと川澄さんというゴールデンバッテリーですから、それだけで私的には視聴決定ですが
どうやら地上波放送はないようなので、ネット放送で楽しみたいと思います
ライブもゆいにゃんはドリパで聞いてますが、ICHIKOさんと羽衣さんは生歌を聞いたことがないのでこちらも期待大!

とりあえず今からwktkがとまりませんw
トークショーもライブも両方楽しみです
ただかるふぁこういった感じのトークイベント系は参加したことないので、早朝の整理券配布がどんな感じになるのが見当もつかないんですよね(´~`;)
即売会だったらとりあえず、「始発出発」をしておけば問題ないので分かりやすいんですが…
せっかくですしなるべく前列が良いですよね
これで当日見れなかったら泣けるw
てか最近のイベント運のなさは異常だからなぁ…
また夜行のトラブルあったらどうしよう…


とりあえずまたイベントレポート書くと思いますのでよろしくです!
まぁ、写真なんかないので面白みは半減だと思いますが…
スポンサーサイト

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント


能登さんはかのこんサイドですか。
確か、ゼロ魔の3期は能登さんが活躍されるということでしたよね?
折角ですし、中途半端なタイミングに行って、待ったのに良い席じゃない、っていうことになるぐらいでしたら早いにこしたことはないと思いますが・・・相場が分からないものですからなんとも・・・


お返事~
種は終焉しちゃってますねw
まぁ彼には何にも残ってませんよ?普通なら覚悟できてるでしょうけど、とりあえずは死ぬのって、なんとなく怖いじゃないですか。
死にたいとか言ってても、実際死のうとする人なんて一握り。本当に覚悟(覚悟とはいわないかもしれませんが)のある人なんて、さらに少ないと思います。
暗い話はここまで、っと。

あれは映画とかだとよく思うんですが、実際、あんなに世の中上手くいくわけがないのに、っていうことでGoodEndは嫌いなんですが、なんでお金を払ってまで気持ちの悪くなるようなBadENdを見なきゃいけないんだ、っていう気持ちもあるんです。
それが尾を引いてるんですよ。
じゃあどんなオチが好きなんだ、と言われると結構悩みますが、こう、なんとなくスーっと消えていく感じとかが好きです。
寂しさとかはあっても、決して悲しくはない、そんなのが好きですね。

型月はプレイしましたよ?タイガーコロシアムを・・・・トラウマが蘇る・・・(苦笑)
それ以外でも、6月ぐらいでしたっけ、PS2のFateもプレイしました。
メルブラはやり込んだってほどでもありませんが、ちょこっとだけやってましたよ。

こちらこそ長文失礼しました。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/03/07 10:13 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/204-d876d8c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


