プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

MF文庫Jアニメフェスティバル「かのこん VS ゼロの使い魔」 現地実況更新 1 UDX到着! 

2008/03/09 Sun 07:12 - category:MF文庫Jアニメフェスティバル「かのこん VS ゼロの使い魔」

先ほど現地到着しました!
7時前時点で2、300人以上の待機列が形成中
さすが東京、オタの気合いが違うわwww
スタッフに聞いても、整理券配布がいつになるかは不明だそうです
会場内スタッフはまだ来ていないそうなので、結構待たされそう
イベント列と物販列のわけかたも、まだ不明瞭です
収容数わからないのでなんとも言えませんが、参加希望者はなるたけ早く来ることを推奨します
ではまた後ほど~

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント


7時前で最早カンストの気配がw
いや、笑い事じゃないですね・・・・
折角早めに行ったのに、ベストポジションは中々厳しいようですね・・・
まぁ豪華ゲストさんですから、当たり前といえばそうなんでしょうけども。

intellctual | #- | URL

2008/03/10 17:25 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/206-f51f2dad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


