プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

MF文庫Jアニメフェスティバル「かのこん VS ゼロの使い魔」 現地実況更新 3 

2008/03/09 Sun 10:13 - category:MF文庫Jアニメフェスティバル「かのこん VS ゼロの使い魔」

かるふぁ、未だに待機列に並んでます
列の隣がちょうどイベントスペースなんですが、着々と準備が進められてますよ
ステージが造られたり、照明の準備など3、40人体制で作業が行われてます
スクリーンにゼロ魔の映像が流れてたり、舞台裏的な様子が見れて結構楽しいです(@ ̄∇ ̄@)
「なんだかオラ、ワクワクしてきたぞ!」
イベント自体はまだまだ5時間以上後ですが、待ちきれない!
とりあえず物販終わったらアキバ巡り行きますが、ステージイベント直ぐに始まるので、早く終わって欲しいなぁと
おぉ!舞台上にスクリーンらしきものが!
あれで、かのこんの放送するのかな?

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント


この実況聞いてるだけでワクワクしてきましたw
舞台裏とか、見れたらなんとなく得した気分になれますよね。
スタッフは語る~みたいなものも結構好きです。
あとは設定画とか、そっとの裏側も好きです。より深く知ることは楽しいですから。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/03/10 17:31 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/208-698e7430

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


