プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

MF文庫Jアニメフェスティバル「かのこん VS ゼロの使い魔」 入手物一覧 

2008/03/12 Wed 13:55 - category:MF文庫Jアニメフェスティバル「かのこん VS ゼロの使い魔」

20080312103821.jpg

今日は3月9日に行なわれた、ゼロ魔かのこん合同イベントでの入手物を紹介します



20080312104543.jpg

当日発売された商品一覧です(見えづらくてスイマセン)
下に描かれている、テレカとボイスクロック以外は当日限定品だそうです



20080312103900.jpg

20080312103918.jpg

・紙袋

商品購入者に配布された紙袋です
これって確か、この間の冬コミのメディアファクトリーブースで配布された紙袋と同一のものだと思います
かるふぁメディファクブースで商品購入していないので、間違えていたらご一報くださるとありがたいです



20080312103944.jpg

・兎塚エイジ描き下ろし! ほぼ等身大(両面) ルイズ抱き枕カバー 10,000円

今は実家なので開封すると不都合があるのでw
京都帰ったら、開封後や抱き枕本体を入れた状態の写真の掲載しようと思っています



20080312104013.jpg

20080312104036.jpg

・ゼロの使い魔 押し倒しクッション 2,500円

表はルイズ、裏はメイン女性陣の4人が乗ってます
こちらも、実家に帰ったら思う存分押し倒してやろうと思ってますよwww



20080312104142.jpg

・『かのこんVSゼロの使い魔』イベント限定テレホンカードセット 3,000円



20080312104114.jpg

・『かのこんVSゼロの使い魔』イベント限定スリムポスター ほろ酔いセット 500円 ×2 
・『かのこんVSゼロの使い魔』イベント限定スリムポスター 制服セット 500円 ×2



20080312105930.jpg

こちらがほろ酔いセットの中身


20080312105847.jpg

こちらが制服セットの中身



無料配布物
20080312104632.jpg

・アニカン号外
・チラシ
・月刊コミックアライブ My First alive 無料お試しPREVIEW BOOK



20080312104750.jpg

このアニカンに、レポートでも書いた「親ばか?ガチンコ十番勝負!」が載っています



一部紹介
20080312104728.jpg

20080312104922.jpg

20080312104951.jpg

20080312105045.jpg

20080312105020.jpg

20080312105111.jpg

こんな感じで十番、先生方の熱い思いが掲載されてますw
マジで笑える内容になってます
さすがは作家さんは書く事も違うなぁとwww




というわけで、入手物は以上になります
限定物には釣られざるおえないw
バスタイムバスタオルも買っておけばよかったと少し後悔してます
なにか抽選的なものでもあれば嬉しさが倍増なんですけどね~
物販や配布物があると、楽しかったイベントの思い出を「物」として残しておけるので良いと思います

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント

原作
原作を読む前はアニメに慣れてて、
原作の挿絵がすごく微妙だったんですけど・・・
原作読んでからは挿絵の方が断然良く思えてきました・・・
ということで抱き枕マジで羨ましいwwwww
親が住んでる家で使う勇気は無いですが、
いつか使えるようになりそうで怖いですwwwwwwwww
と、13巻の表紙の絵が可愛すぎて困ります^-^;

みつー | #- | URL

2008/03/14 21:15 編集


ほぼってところにどうしても違和感がw
押し倒しって、枕をを押し倒すものなんですか?表の絵ならっぽいですが、裏は押し倒しに無縁な気が・・・
しかしこんなものまで売っていたなんて、流石限定品です。
やっぱり10本勝負が一番面白そうですね。あわあわとかも形に残せたらどんなによかったことか・・・・
思い出を形として、ですか。
確かにイベントとか参加すると記念とか、(まぁ実際は殆ど勢いなんですがw)なんか買っちゃいますよね。
普段は買うことに満足してるんでしょうけど、またなにか別の満足感がありますよね。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/03/13 17:37 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/216-7c1580b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


