プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

入手物一覧 3月9日 

2008/03/13 Thu 23:55 - category:情報

20080312103157.jpg

「かのこん VS ゼロの使い魔」の合間や終了後に購入したものの紹介です
購入物の数が少ないので、今回は内容やら感想やらを載せてみました



20080312103228.jpg

・犬本(色天使)

姉、ちゃんとしようよっ!シリーズ、つよきす、君が主で執事が俺で有名な白猫参謀さんの初同人誌です
前回の委託時には完売でしたが、今回再委託されていたので購入
エロゲユーザーにはとても有名な白猫さんですが、きみあるアニメ化で一般オタク層にも有名になったと思います
かるふぁはアニメ版きみある1度も視聴していませんが、なかなか高評価のようですから(ゲーム版は凡作でしたけど…)
これはつよきすのアニメ化も期待できそうですw
早くアニメ化されないかなぁ~


で、内容ですが怪物王女のリザ本です
ヒロに犯されちゃってますw(半分和姦?)
アニメ未登場キャラが出ています
白猫さんの漫画は初めて読みましたが、ゲーム等のCGとは違って柔らかい印象を受けました
どちらかといえば、姫の方が白猫さんにあってるキャラではないかなぁと(ツリ目とかw)
それじゃ、まんま森羅さまですけどwww



・えきすぱーとになりました!(有葉と愉快な仲間たち)

正直これ買ってないこと完璧に忘れてたw
てか委託すんの遅いッ!
ここは去年の夏コミぐらいから委託にチカラ入れなくなったために、イベント参加しないと半年ぐらいのズレがでてきますね…(最近はまたイベント後すぐの委託を再開してますけど)
かるふぁも去年の冬コミ以降はここの参加イベントに全て行ってるためにそう困りませんけど、就活始まったらそうもいかないんだよなぁと…
委託本はともかく、実際に1番痛いのはイベント毎の限定本なわけですが…
冬コミのクリアファイルやなのぽっち、元値無料なのにオクやショップで3000~5000円の値段ついてたしwww

内容は3も出てる今、書く気なんねぇわw
てかこのなりましたシリーズってどうなんだろう?
なりますシリーズも今後どうなるのかわかんないし…
かるふぁ的には、椿と菊シリーズ続けてもらった方がずっと良かったです(; ̄◇ ̄A゛
オリジナルでキャラ数多いと、全体的に弱くなりますから


・Rainy Day And Day(Type-G)

このサークルも結構長い期間読んでますが、最近はお気に入りに入れてもいいぐらいに好きなサークルの1つです
同人読み始めた頃は、ここの種本はよく読んだなぁとwww
イシガキタカシさんの身体の描き方はむっちり感があるものの、下品な感じがしなくて好きです
そんなこと言ってますが、今回のプレイ自体は輪姦陵辱、アナル有といったものですがwww
つまりエロの描き方がツボに入ってるんですよw
前回のCROSS 4も良い本だったw

内容ですが、フェイトとシグナムの2編からなってます
フェイト編は機動六課とエロオエリオの為に上官に身体を捧げるって感じで、最終的には堕ちてますwww
シグナム編はラブラブ系、なぜ主人公がシグナムのことをちぃだと思ってるかは不明w
ちょびっツとかネタとしては古いだろとwww


・いつもどおり(ダイオキシン)
東方系では大好きなサークルの1つ
今回もいつもどおりのチルノちゃん本ですw
ページ数は7pと少ないですが、委託ですら150円ですから普通かなぁと
風神録のキャラが多かったですが、相変わらず面白い!
ラストの「あたいかったよ」→「あいたかった」の流れには、全米が泣いたかと思いますwww



20080312103251.jpg

・COMIC HOT MILK (コミック・ホットミルク) 2008年 04月号

創刊号ほどのインパクトはないものの、相変わらずの豪華ラインナップは変わりませんねw
むしろ創刊号は顔出しの感が強かったので、最近のほうが作品の質としてはよくなっているかと
今回は鬼ノ仁さんやぷよんさんはいませんでしたが、瀬浦沙悟さんや久川ちんさんが描かれてたりし、いつものようにラインナップの変更がありました

もともとは作家陣の豪華さだけで購入してましたが(半分は石恵さんが参加してるから)、最近は漫画として楽しめる作品も出来てきました
お気に入りは天太郎さんの「レッスン とぅゆ~」、松本ドリル研究所さんの「まマまま!」、如月群真さんの「舞FAVORITE」等です

「レッスン とぅゆ~」は天太郎さんのいつもの作風である、笑いを取りつつも爆乳っ娘との濃厚エロシーンがしっかりと描けています
特にヒロイン(?)のひだまりが、バカだけど面白くて可愛い(;´Д`)
今回ラストで過呼吸っぽくなってますが、次回どうなるんでしょうか?
エロ漫画だけどしっかりストーリーもありますし、笑えるのでお勧めです

「まマまま!」は松本ドリルさんの漫画を読んだことある方ならわかると思いますが、いつもの通りのエログロバカ漫画ですw
昔、ここの作品を表紙に騙されて(?)買ったら、とんでもないグロ漫画でビックリだったのは良い思い出www
今回の話はグロは控えめ(なし)ですが、頭の悪さは群を抜いてますw
あたりかまわず周りの人全員がヤリまくるという発想はぶっ飛んでますw
学校、屋外、バス、映画館とwww
そういえば本誌読むまで知りませんでしたが、あらいめんとゆーゆーがアニメ化されてますね
いくらエロアニメとはいえ、あの内容がアニメ化されるとは日本って始まりすぎてると思いますwww

「舞FAVORITE」は主人公の境遇にかるふぁもなりたいなぁ、という希望から選んでますw
かるふぁもお金持ちになって、ああいったメイドハーレムを築きたいと思いますよwww
今回の話は今まで相手にされなかった、奈々メインのお話
正直流れとか意味わかりませんでしたが、奈々ちゃんが可愛かったので良しとしとこう(え

石恵さんもせっかくですから、シリーズもので描いて頂けると嬉しいんですけどね~
短編だとどうしても思い入れが…
今回の美味しんぼネタってw

てか、かるふぁが現在定期購読してるのが、唯一このエロ雑誌っていうのはどうなんでしょうか?w
まるっきり、おっさんですよねwww
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント

あたかっこいい、流行る、まじで。
そうだそうだ、かるふぁさんに聞こうと思ってたんですが。

私も前にそのエキスパートに~ってやつ、3,4冊ほど売ってたのを見たのですがどうなんでしょう?面白いのですか?
有葉マスターのかるふぁさんの評価を聞こうと思ってたんですw
1か2か覚えてませんけど表紙がゆゆ様に見えて仕方なかった記憶g

あ、いつもどおりだwww
私も前に買いました、なんというかもうそのチルノの表情みてるだけで笑えますよね!w

それではお返事。

かるふぁさんが羨ましがるこのデジカメでかるふぁさんを激写せざるを得ない!!!
きっと高値で売れる(ぁ

それにしてもかるふぁさんにもやはり撮り逃しとかあるんですね。
私の家のDVDは古いのか知りませんが毎週録画とCMカットとかいう機能がないんですよ・・・これがあればなぁ、といつも思います;

ぜばる | #- | URL

2008/03/14 19:01 編集


怪物王女って、結構人気あったみたいですけどよく分かんなかったんですよ。
途中からでしたから、イマイチ話の内容つかむ前に切っちゃいましたし・・・
一応、ドSっぽいイメージだったんですが、なんか想像できないシーンです。

元値は0なのに、値段ってかなりはね上がりますよね。あれがいやで人海戦術することもあるんですが・・・(使われる側でしたけどw)
初めっから転売目的だったら買わないで!!って思うんですよ。
なんともいえませんけどね。

なにを読もうがいいんじゃないでしょうか?
だって、大人になってもいつまでもコロ●ロとか読んでる人もいますし、趣味の問題では?

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/03/14 14:34 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/217-5e8d4887

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


