プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

来期の新アニメに関して 

2008/03/17 Mon 23:18 - category:かるふぁのくだらない話

来期から始まる新番をチェックしました
一応かるふぁの地域でTVで見れる作品を探してみましたが…
まぁ率直な感想は「来期マジで不作クセェー!」といったところかとw
いやギアスは期待してますがその他がなんかもう…
てか、原作知ってる作品があまりないというorz


とりあえず今のところ期待している作品

・コードギアス 反逆のルルーシュ R2
 今更語ることもないかとw
 ただしかるふぁは、最近期待が薄れてます…
 理由?そんなの山ほどあるじゃんwww

・仮面のメイドガイ
 あのメチャクチャ設定をアニメで上手く描ききれるか?
 コガラシ役が力ちゃんというだけでwktk!
 動くフブキたんが見れる(;´Д`)ハァハァ
 ただ若干、怪物王女等の悪いマッドハウスの匂いがするんですよねw
 
・図書館戦争
 名作の宝庫であるノイタミナ枠ですしねw
 公式を見ても、かなり期待できそうな予感がします

・アリソンとリリア
 これはもうただなんとなくです(マテ
 ただ公式みてみたら、アニメ版のキャラデザが気持ち悪いことにw
 あれをみたら、これも悪いマッドハウス臭が漂ってますねwww

現段階ではこれぐらいしか…


本命視されてるマクロスFについては、かるふぁは前作を見たことないので期待云々はどうかなぁといったところでして(; ̄◇ ̄A゛
去年放送された先行放送(?)もコミケ参加で見れませんでしたし

いろいろな意味でTo LOVEるも期待されてるっぽいと思いますが、これに関しても…
乳首券で騒ぐほどの人間でもないですしwww
てかあれ今のジャンプ掲載だから騒がれてるってだけの気が…
どうせアニメじゃあれやこれ見せるの無理ですしねw(当たり前だ!)

TVでは見れませんが、かのこんは必ず視聴します
この間の「かのこん VS ゼロの使い魔」のイベントがありましたから、かのこんには思い入れが強くなってるので(アニメ自体に期待してるわけでもないですw)

それとBS11でこじかが再放送されるんですが、それが規制撤廃バージョンで放送されることを淡く期待しておきますwww

大体期待すれば裏切られるし、期待しない作品が名作なのが最近の流れですからw
たぶん放送終了時期には「今期も面白い作品がいっぱいだったぜ!」とか言ってると思いますwww

ただ、今期超お気に入りの作品がことごとく終了することの方が残念です…
バンブー、ARIA、TT
他にも、この3作ほどではないにしても好きな作品がたくさん(´・ω・`)
こればっかは番組改変期には必ず通る道なわけですけどね~
こういった感情を抱かせるだけの作品が、来期に溢れることを祈りつつ…
スポンサーサイト

テーマ: アニメ - ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント


私もマクロスはあまり分からないんですが、期待はしてますね。
自分で調べたわけではないんですが、我が家のお稲荷様、でしたっけ。
あれが結構面白いと友人に言われました。
アリソンとリリア、公式見てみましたけど、確かにキャラデザ違和感ありますね。
どんなにいいデザインでも、いざ動かすとなるとグダグダってこともありますし、逆もありえますから。期待しすぎずに期待します。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/03/18 10:05 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/219-75b89ea9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


