プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

エロゲ強化週間 

2008/03/18 Tue 00:12 - category:かるふぁのくだらない話

今日からエロゲ強化週間に入りますw
G線が再延期ですからだいぶ時間がありますが、いい加減積みゲ崩しを本格化しないと無駄な金を使ったことにしかなりませんから( ;-ω-)
とはいっても実家なので、空いた僅かな時間と深夜しかプレイ出来ませんけど…
ですから、ブログはなにか記事になるようなネタがない限り、今週は先週以上に規模縮小させていただきます
記事書く時間をそっくりそのままプレイにあてます

てかさくらっせとFAはいい加減プレイ終了させないと、なんで発売日の開店前に並んでまで買ったのかわかりゃしないですしw
なんか、中古で買えばよかったとか、時代に取り残されてるとか、いろいろとイライラがたまってきたんです!
本当なら、春休み期間で少なくとも5,6本の積みゲを消化するつもりだったんですが(´・ω・`)
エロゲタワーじゃなくて、そろそろ積みゲタワーが出来ますよwww
「買わなきゃいいんじゃね?」とかいう、決定的なツッコミは禁止ですからね!
スポンサーサイト

テーマ: 日記・雑記 - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント


これまた同じ事を何度も言ってますが私も積まれてる数、やばいですね^^;
あれだけ購入前騒いでいたFAもほとんど触ってませんw
何故かまたひぐらしに嵌ってしまって恐ろしい速度でやって昨日終わりましたけど、やっぱり名作は何度やっても飽きませんよね~w

お返事です。

かるふぁさんは乃絵派ですかーw
確かに可愛い、確かに可愛いですよね!
でも私は比呂美なんです(ぁ
まぁ私の趣味は置いとくとして、その雷轟丸のティッシュを是非見せてもらおうかっ!www
なんなら今から富山行って私がコスプレして木の上にry


有葉=スクラン、ですかー。
でもかるふぁさんの言う
『私はスクランここの同人読んでたから、キャラとか設定学びましたし』
っていうのは良くわかる気がします、原作以外で学ぶ事って同人誌に限らず良くありますよねw
てことは逆に考えると有葉さんの所の本を買えば有葉さんのところとスクラン、二つ知れてお得かもしれないですよねw

あ、そういえば今有葉有葉と連呼してて思ったんですがもしかしてかるふぁさんの名前の由来ってここから?w

もし前に何処かで言ってて見逃してたらごめんなさいw

それでは今回はこの辺で~っ

ぜばる | #- | URL

2008/03/20 18:32 編集


前作が好きだったので、続編を発売日に買ったのに、シナリオはよくてもシステムに飽きてしまって結局エンデk¥ィングいかずにで止まってしまった、っていうことがよくありますからね。なんとなく分かる気がします。
積ゲタワーw
一体どのくらいのゲームが積まれているんでしょうww


お返事~
そうですね。ガッシュはもう5、6年ぐらい前に放送されてましたもんね。
アニメで過去を振り返るのも楽しいかもしれません。

どこの出版社も結構売り上げ難ってあるでしょうからね。
ジャンプもそんなにピンチなんですか。
全盛期に比べると明らかに売り上げは落ちてるようですが、まだまだ余力はあると思ってました。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/03/18 10:15 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/220-e33df3cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


