プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

運営再開 

2008/03/24 Mon 09:48 - category:かるふぁのくだらない話

ブログやってることすっかり忘れてたバカ管理人が通りますよーっと

|д゚)
はいどうも、お久しぶりです(; -ω-)
なんだかブログ休止状態みたいになっていましたねw
完璧にブログのこと失念してました(マテ
コメントのお返事等も滞ってごめんなさいです;
昨日ハッと思い出したんですけど、帰宅準備で忙しかったもので今の更新になりました

というわけで、現在は京都に帰ってきました
今日の朝に家につき、その後は荷物の整理や録画していたアニメ見つつマターリ過ごしていました
もう今日から大学が始まりますから、あまりグダグダともしてられないんですが…
うわーん!もう休み終わっちゃたよー。゜(T^T)゜。
ホント実家の問題で春休み台無しではあったんですが、その結果本来ではあり得ないくらいイベント参加できたので、充実してない訳ではなかったことが救いでした
むしろアニメ、エロゲ三昧の日々より良かったかなぁなんてw
まぁ今週は履修内容決定の期間なので、実際は来週から授業が開始ですからまだ遊べる時間は十分にありますけど
結局は積んでるモノの消化で潰れるけどなwww

それと更新休止中になにやってたこといいますと、特になにもやってませんw
ほとんど掃除やらなんやらで潰れました
エロゲ強化週間なんて言ってましたが、それも2日目くらいで頓挫
やはり実家じゃエロゲはしづらいですねw
ですから今週も引き続きエロゲ強化週間といきたいと思います
てかオタ趣味強化週間といった方が良いかもw
相も変わらずgdgd更新が続くかと思いますが、よろしくです><
スポンサーサイト

テーマ: ブログ日記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント


お帰りなさい!こちら側の世界へ・・・ってなんか変でしょうかw
まだ1週間も経ってませんから、いいんじゃないですか?
酷い人だと半月以上更新してなかったブログもありますし。
なんか趣味のための時間なのに、忙しく感じちゃうことってありますよね。


お返事~
まぁ私にとってはGOOD EndでもBAD Endでも、どっちも嫌いみたいなものですから。
今回は丸くおさまりましたね。
何回も死を書くと、なんか私がそういうの好きそうみたいに思われたらいやなので。

ホントあれはツッコませたいのか、っていう内容ですよね。
部屋がオタクっぽければかるふぁさんの部屋にもやって来るんじゃないでしょうかw

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/03/24 15:47 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/221-e6e5652f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


