プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

あかべぇそふとつぅ『歌姫大募集!!』 

2008/03/25 Tue 01:00 - category:あかべぇそふとつぅ

脆弱鯖に定評のあるあかべぇですが、つい先ほどまでまた鯖落ちてました
てか、かるふぁが確認できただけで最近の1年ぐらいで30~40回も鯖が落ちてる現状はどうなんでしょうか?w
昨日一昨日2日続けてですよ、それも更新のない日ですら落ちてたり(;-_-)
G線発売以降しばらくは酷い有様になる悪寒w


で、とりあえず更新内容確認したところ、G線に関する悪い話題ではなかったです(安堵w)
なんでも、あかべぇ及び姉妹メーカーで今後リリースする作品の楽曲を歌う女性を募集するというものでした
てことは今後は烈火さんの起用は少なくなるのかな(´・ω・`)
かるふぁ的には、あかべぇ=烈火なんだがなぁ
ですから、姉妹メーカーだけの起用がいいんですけど…
「民族淫浄」「孕戦姫」あたりでの起用だろうか?
いや、時間的にもっと後の作品だろうな

まぁ新たな才能の原石が発掘されることは良い事ですね
エロゲ楽曲でチカラを伸ばし、その後第一線で活躍してる歌い手が昨今多いですし
それでは早速私も応募してこようっと(マテ


てか今更なんですが、公式のG線のサンプルイベントCG差し替えられてたんですね(既存情報なんて確認しませんでしたから)
エロCGが消えとるwww
まぁ宇佐美のジャージ姿が可愛いので良しとしよう(え
それにしても、サイト一新してからは極力エロエロを抑えたいんでしょうかね?
「魂響 ~たまゆら~ 凌辱side」なんて、存在自体なかったことにされてるしw
有葉好きとしては至極残念なんですがw
どうにかあの作品もプレイしたいけど、エロゲ最高レベルの値段高騰ぶりには手も足も出ない(; ̄◇ ̄A゛
仕方がないから、「G線凌辱side」を期待するしかないですね、うん、うんw
その他ロットアップ作品の詳細も削除されてるし、公式サイトとしてはいかがなものかと…
スタッフ日記も削除はして欲しくなかったなぁ
前のサイトそっくりそのまま保存しておけば良かったなとちょっと後悔
ん、また話が逸脱してるなw


ともかくデビューしたい人はえり好みせず(?)、チャンスを活かしましょう!
かるふぁと共に、目指せメジャーデビュー(まだ言うかコイツッ!!)
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント


お帰りなさいかるふぁさあああんっ!!!

近畿の治安は守ったよ!

『もう・・・ゴールしても、いいよね?』


それにしてももう大学開始ですかっ?
なんだか早くありません?普通大学って休み始まるの早いのに長いイメージがw これは私の固定概念か。

とにかくはお帰りなさいということでw
大学開始=しばらくはこちらにいられるんでしゅよね?

・・・あ、れ・・・?デジャヴだろうか、前にも『す』が自然にry


さてさて、これでは前の記事に書き込めよ、という話になるのでこちらの話題。


俺もメジャアアアアデビュウウウウウウッアアアアア!!!

以上。 喚き、願望、自室にて。 でした(´・ω・`)


お返事っ!

も~、要求スペック高くなるのどうにかして欲しいよねっ!
こうも次々と新しいのに換えないといけなくなるといくらお金があっても足りないわ!!

ちなみにオンラインは出来るのは出来ますが快適な環境ではないですねorz

やっぱり名前の由来はそうだったんですねw
そうですかー、ここは一つフュージョンしてみましょうか、私と。

ぜばるとかるふぁの創世合体!!!

ぜばるふry・・・すいません、ひねれねかったんで(ぁ

どっかの堕天使みたいな名前に(ルシファー的な意味で。

ぜばる | #- | URL

2008/03/26 00:20 編集


kotokoさんもエロゲ出身じゃなかったでしょうか?
インディースの時代は別とすれば、なんか初めて聞いたのはエロゲの曲だった気がするんですけど・・・

新しい方が自分のお気に入りの方よりいいならば問題ないんですけどね~
やっぱり愛着とかもありますもんね。

公式サイト、某漫画家さんのサイトが移転して以来なんかつまんなくなっちゃったことがありましたからお気持ち少しは分かると思います。
しかしホントにスタッフ日記を消した理由は想像できませんね。

お返事~
ありがとうございます。
やっとここまでたどり着きました。
今後ともお互い頑張りましょう。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/03/25 10:12 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/222-4094666e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


