プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

本日狩猟解禁 MHP2G/モンスターハンターポータブル2ndG発売 

2008/03/27 Thu 20:51 - category:ゲーム

今日は狩猟解禁日!
いやぁ今日から日本各地で殺戮の限りが繰り広げられていると思うと、ガクブルなかるふぁですw
まぁこういった記事書くと、かるふぁもプレイしてるかのように思われるかもしれませんが、別にそんなことありません(え
てかモンハンは今まで一度もプレイしたことはないですよw
ゲーマー業界はもちろんのこと、周りの友人もモンハンしまくってますし、ホントなら今すぐでもプレイしたいんです!
ただね、ほら…時間がぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあああぁぁ!!
ただでさえ時間が足りてない現状、これ以上の時間浪費は死亡フラグの立たせすぎですからw

でも、オタとしてこの波に乗れてないのは残念な気がするもので…
ほら同人とかも最近じゃモンハン多いじゃないですか?(そこかッ!?)
元ネタとしてアニメはほとんどわかりますが、ゲームや漫画になると一気にわからなくなるのが私なので(´・ω・`)
志貴にアニメ担当、ゲーム担当、エロゲ担当、漫画担当といった具合に十七分割してもらいたい(マテマテ

テーマ: モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント


モンハン人気はすごいですよね。
私も友人に薦められてやってみたら、思いのほかハマってしまい、2Gも買っちゃいました。
ただ、しばらくどこのゲーム屋でも、「予約してたんですが」と言うと、必ず「モンハンですか?」と聞かれるので、「いや、DVDなんですけど・・・」と言うことがものすごく気まずくなります(苦笑)
モンハンはあくなきやり込みゲーですからね。友人やるとき以外はやってません。
1人でやってても、いつのまにか飽きちゃうんですよね~

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/03/29 11:13 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/224-33d5df21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


