プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

T(闘魂)ムーン タイプムーンまでオカシナことにwww 

2008/04/01 Tue 11:42 - category:雑誌

いやぁなんですか!
型月の公式までオカシナことになってるじゃないですかwww
かるふぁ型月のお気に入りをトップページにしていなかったため、当初(先ほどの更新時)は気づきませんでしたよ~
いやぁ第6感が働いて、トップページへのクリックしてホント良かったですよ(; ̄ー ̄)
ホントこれはあくまで偶然でした
かるふぁの錆付いた魔術回路が、今ようやく稼動し始めたようですw
危うく今日1日気がつかないところでしたぜwww

内容は…自分の目で確認してください!w
かるふぁごときにゃ、説明できるはずもないですから
いやぁそれにしても闘魂ムーンとはΣ(゚Д゚)
ここでプロレスかいッ!?
そういえば、確かに凛とルヴィアといえばプロレスでしたなwww
型月もプロレスも好きなかるふぁとしては、正直たまらんぜぇぇぇぇ!!(少し落ち着け)
聖杯が我望みを聞き届けてくれたに違いない、うんうんw
かるふぁに備わった、空想具現化ならぬ妄想具現化の能力でいつのまにか聖杯戦争を勝ち残っていたようだwww

それにしても各種衣装が超絶エロス(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
こっ、これは間違いなく使える!(黙れッ!)
この光景には、さすがの唯我独尊我侭王も「我の宝物庫にもこんな素敵なモノはおさめられてはおらん!」とキャラ崩壊してしまうに違いないですwww

うひょー全ての団体、選手と壮絶なファイトを繰り広げたいぜ!
なぜって?そこにリングとエロイ姿の嫁達敵がいるからさ!!(いい加減うるせぇよ!)
漢(おとこ)ならそれが当然ぢゃないくぁ!!!
まぁ実際は試合ってかリングに近づくだけで死にますけど\(^o^)/
改めてみても、型月女性陣にまともなキャラ1人もおらなんだwww


記事の内容に関しても秀逸の一言ですねw
武内さんの新規イラストもエロすぎる豪華すぎますが、話も面白すぎですよ
社長レスラー凛、パイプ椅子・エクスカリバー、ジャイアントイスングからのモズドロップヘッズ、怨破ぐるぐる巻き、カレー忍法・第七聖典臓物えぐり、藤乃服役中とかwww
アルクの試合前にストーカーに襲われ、腹部を刺されたもののガムテープで応急処置をしてリングにあがった逸話はあまりにも有名とかwwwwwwwwwww
挙げればキリねぇ!www
公式の同人的展開、大好物すぎるwww
それと各選手のコラムとかも最高!
やはり奈須さんが書いたんだろうか?
一夜限りの宴とはいえ、あまりに勿体無い(´・ω・`)
消え逝くからこそ美しい、ってか?憎いぜコンチクショーw

もういいよ、これで10時間ぐらいの新作書けよ奈須きのこ!!
で、それをゲーム化してくれ武内!!
Fate/Zeroシリーズで絶望の淵に叩き落されたこの心には、そういったモノを猛烈に欲してるんだw(言ってませんでしたが、いつのまにか最終巻読んでましたwww)

でもMWEの紹介には、さすがにスタッフの悪意が感じられるぜ…
なんで秋葉の隣がライダーさんなんだ・゚・(つД`)・゚・
なにが可哀想って、おっぱいが…おっぱいがぁぁあぁ!!
てかなんでライダーMWEで紹介されてるんだ?
ハッ、やはり悪意が!
せめて凛…いやブルマでwww
てか、改めてよくみればいろいろと酷いことがw
シエル先輩に「え、メガネ? ああ、カレーのひと?」ぐらいの認知度って扱いとか、キャス子に「二十代後半はもう引退」とかwwwwwww

てかFWF怖すぎ(((゚Д゚)))ガクブル
特に紹介ページの2ページ目のラインナップ!
まぁ実力的にはMWEも恐ろしいんでしょうがw
伽藍道が私的にはツボりましたよ~
霧絵いくらなんでも蝋燭はないわwww
それと、なぜに式や鮮花を出さない?w
なんかSSFだけ凄く平和な団体に見えるんですがwww
蒔寺の「?」ってのも爆笑させられましたwww
ここに入れられるなんて不憫だ。゜(T^T)゜。

とりあえず、全階層ごとまとめて保存せざるを得ない!
それと間違いなく今回のイラストのフィギュアが量産されると思いますw
ええ、全力で釣られたいと思いますけどもなにか?

とまぁ、朝から超絶変なハイテンションのかるふぁがお送りしましたwww
スポンサーサイト

テーマ: 本日の小ネタ - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます
>>凡凡さんへ

お返事遅れて大変申し訳ないです;
確かに以前コメントしたはずなんですが、どうやら反映されてなかったようでして…
結果的には、ちゃんとチェックしなかったこちらのミスです
本当にスミマセン!

で、お返事ですが大変ありがとうございました( ̄∇ ̄)
私も無事にゲットさせていただきましたw
わざわざ事細かに教えていただけたこと、感謝の言葉もありません。゜(T^T)゜。
ホントお礼がしたいぐらいですw
まだ読んでないのですが、携帯用に変換でもして移動の合間や講義の合間に(マテ)読みたいと思います
う~ん成田さんの描くFate…考えただけでwktk!
あの文章量はホント凄いですよね
奈須さんもブログで言ってるぐらいですしwww

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/04/08 20:31 編集


さーせんアド間違えました。
成田良悟のサイトのアドレスにfake/FAKE.pdf追加で読めます。

凡凡 | #2NKnmN5w | URL

2008/04/02 23:58 編集


型月のページでは隠しはよくあることですが、一日限定となると結構気付かない人多いんですよね。
一応文章は保存しておきました。これを3日で書いたというんだから恐るべし成田。アサシンとランサーはきのこ監修だそうです。
聖杯戦争inアメリカ
http--www2.tba.t-com.ne.jp-taoru-resistance-fake-FAKE.pdf

何気にギル様が皆勤賞な件。しかもZeroでちらっと登場した朋友までマジ登場。

凡凡 | #2NKnmN5w | URL

2008/04/02 23:53 編集

コメントありがとうございます
>>凡凡さんへ

なんてこったΣ(゚Д゚)
隠しページあるのはわかっていたんですが、ちゃんのその中身にまで目を通してませんでした…
で、そのまま失念…
ページの保存もしていたんですが、階層の異なる別サイトまでは保存しておらずorz
くそぉ~、バッカーノの作者さんなら是非見たかったです。゜(T^T)゜。
来年は細かいところまでチェックですねw

今回はわざわざ情報を教えていただき、誠にありがとうございました!!
今後もよろしくお願いしますねw

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/04/02 11:48 編集

既に手遅れですけど
隠しページ(TOP絵の電撃対談の箇所をクリック)でバッカーノの成田良悟氏のページに飛べたことはご存知ですか?
偽聖杯戦争のSS、電撃文庫に換算して140ページ分という中々本格的で内容も非常に秀逸でしたよ。
現在の成田氏の日記にもきのことの制作秘話が書かれてます。

凡凡 | #2NKnmN5w | URL

2008/04/02 11:16 編集


レフェリーw
かるふぁさんってプロレス好きだったんですね。
私は大阪プロレスは結構見見てますね。
K-1とかもあまり見てませんし…

しかし、こんなにエイプリルフールが素晴らしいものだったとは……

intellctual | #nLSH.iLA | URL

2008/04/01 20:41 編集


私も今日色々巡ってみて驚きの連続でしたねw

個人的に一番嘘であって欲しくなかったのはニコニコの1位の東方ですがw

そういえばかるふぁさんは『消えそうだから保存しておくか~』といわれてますが保存方法って一体どうやってるんでしょうか(´・ω・`)


そいではお返事。

もー、本当に暁どうなってんのw
今更になって欲しさが出てきて後悔してたり・・・
どうせ買っても積みゲになる気がしなくはないのにw

仮想メモリの件に関しては私もさっぱりなんです。
なにがどうなってるのやら・・・何しろ古いパソコンですからね、もう限界きてましゅよこいつ。


もうここでは誤字にはあえちぇ突っ込まないし訂正しない事を決めました(ぁ

ぜばる | #- | URL

2008/04/01 19:18 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/234-86df5bcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


