プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

泡沫の夢 

2008/04/02 Wed 01:03 - category:かるふぁのくだらない話

もう4月2日になり、エイプリルフールも終了しました
各種サイトも何事も無かったかのように、いつもの内容に戻っています
この潔さに惚れるwww
勿体無いけど、だからこそ魅力が増大しますね~
ホント最高に楽しい1日でしたよ( ̄∇ ̄)
こういった楽しみ知らなければ、ただの名ばかりのつまらない日ですから
楽しみを提供してくれるメーカーには感謝です!
いくつかのお気に入りサイトはちゃんと保存しておいたので、日がたったら改めて見て存分にニヤニヤしたいと思いますw
いろいろなサイトが我々を騙しにかかってきましたが、やはり型月は異色中の異色でしたがwww

一応かるふぁが確認できたエイプリルフールネタを行なったエロゲメーカー
・TYPE-MOON
・Key(4月2日付でネタじゃないことが明らかになりました)
・みなとそふと
・Nitroplus(未だ消えてないから真偽不明)追記 どうやらニトロプラスWEBサイトは、只今米国時間で進行中のようですwww
・Leaf/AQUAPLUS
・ユニゾンシフト
・オーバーフロー
・エウシュリー&アナスタシア
・アージュ

こんぐらいかなぁ
別に興味ないメーカーとかまでじっくり調べてないので、実際はこんなもんじゃないほど多かったと予想されますね
それと鍵は未だにサイトに繋がらなく(繋がりにくく)なっていますね
かるふぁは朝方に見たので問題なかったですが、遅くに見ようとした人は結局見れなかったりしたんではないかと…
こういうのはちょっと困りますよね(苦笑)
「見れないことがエイプリルフールネタなのかよ!」みたいなwww

今年も大いに楽しませてもらいました!
来年も期待してます!
いやぁ~、もう来年が待ち遠しいw(はえーよ!)
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント


エイプリルフールなんてくだらないイベントだと思ってたんですが、こういうのでホント楽しませてもろいました。
型月はかなりおもしろかったですw
もう原型とどめてなかった気がwww

お返事~
ですよね。あんなに色んな才能があるなんて・・・・
私にもなにか1つくれって感じですよ。

∞プチプチはあればいいなぁ~ぐらいだったんですが、運がいいのかありました。
あれだけお店が多いとどこで手に入るのか、どこは売り切れるのかとか全然分かりませんもんね。

私もあのココロの記事を見たときはなんかエロく感じましたw
公開とかww

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/04/03 10:19 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/235-ae2d751b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【アナスタシア】の口コミ情報を探しているなら

アナスタシア に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

人気のキーワードからまとめてサーチ!

2008/04/04 07:18

