プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

みなとそふと「愛羅武勇」画像についての件でのお知らせ 

2008/04/05 Sat 13:33 - category:かるふぁのくだらない話

今日は以前のエイプリルフールネタでの件について、お知らせがあります
記事の中で私が「エイプリルフールネタの記事を保存している」といったことを書いた為、結構な反響がありました
数名の方から、コメントとメールフォームへ「みなとそふとの画像を、ブログに載せて欲しい」的な言葉をいただき、その結果「画像を載せた記事をつくる」とお返事をさせていただきました
ただ、現在みなとそふとさんではその時のネタ記事を再掲載しています(場所はスタッフページから行くことができます)
その為、私のブログで記事の製作は行なわないことにしました
もしまだサイトの方を見ていない場合、早く見に行くことをお薦めします(いつまで掲載されるかわかりませんし)
今回の件についてはメールいただいた方に個別にお返事しませんので、ご容赦ください
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント


そういう反響もなんだか嬉しいですよね。

そういう特別なものが再び見られるのは嬉しいんですが、1日の楽しみだからというのもあって…
なんだか複雑ですねw

intellctual | #nLSH.iLA | URL

2008/04/09 17:14 編集

コメントありがとうございます
>>ななしさんへ

いえいえ、こちらこそどういたしましてですw
また何かあれば仰って下さいね
できる限りのことはさせていただきますので

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2008/04/06 14:59 編集


画像を乗せてほしいと言ったななしですが
ここの紹介で無事みることができました。ありがとうございます。

結果としてムダに手をわずらわせてスイマセンでした。

 | #- | URL

2008/04/06 14:08 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/238-f46bb1d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


