プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

なのはオンリーイベント「リリカルUNION」入手物一覧 

2008/04/06 Sun 11:04 - category:なのはオンリーイベント「リリカルUNION」

20080405134239.jpg

「もうUNIONも1週間前か…」と時の経つスピードに複雑な心境なかるふぁですw
てかまだ公式掲示板荒れてますね(; ̄△ ̄)
散々なイベントではありましたが、サークルさんとのふれあいという物は素晴らしいものです
そこに関しては純粋に今回も大満足でした
では、リリカルUNION入手物の紹介をさせていただきます



20080405134404.jpg

・リリカルUNIONカタログ



20080405134436.jpg

・リリカルUNIONイベント記念誌 Lyrical memory

せっかくの記念に買いましたが、これも運営の不手際が随所に溢れてます…
寄稿したのに載ってないとかね…、もうアフォかと(#^ω^)



PLUM (かん奈)
20080405134620.jpg

・マジカルSEED・KINDLE 

今回のイベントの新刊です



20080405134730.jpg

新刊の片方にサインを頂きました!
こっちは保存版ですねw



20080405134807.jpg

・携帯クリーナー 1 フェイト
・携帯クリーナー 2 なのは

新刊購入者に無料頒布されました
これ欲しかったから新刊2冊購入したんですよw



20080405135011.jpg

・隊長セット  

内容物はトートバッグ、バスタオル、スティックポスターとなっています



20080405135103.jpg

20080405135034.jpg

トートバッグの絵柄はこんな感じ



20080405135435.jpg

スティックポスターのキャラはメイン勢の4人
「なぜヴィータがいないのか?」ということには、触れないでおきますwww
ちなみにバスタオルの絵柄はフェイトのポスターと同じですよ



ぱるふぇ(早矢志さくら)
20080405135605.jpg

・Dr.リインにきいてみて!
・Twinkle Twinkle Little Star(当日新刊)
・Marshmallow

ここの新刊はイベントの終盤で搬入されたので、そこだけ2部組で運が良かったことかと(いや、運が良かったてのは言いすぎだな…)



その他
20080405135936.jpg

・外道少女 本気狩(まじかる!?)なのはさん phase1
・外道少女 本気狩(まじかる!?)なのはさん phase2
・外道少女 本気狩(まじかる!?)なのはさん phase3
・外道少女 本気狩(まじかる!?)なのはさん phase4
・ななななな
・Back TO The Basic
・Sketchbook

今回のイベントで初めて知ったサークルさんは、まとめさせてもらいました



20080405135719.jpg

なのは関連の各種グッズ
ギン姉の缶バッジがシクレだったんですが、同じのが被るのは流石にw



20080405135812.jpg

なぜか東方のグッズもありましたw
幻想郷へのスイカを手に入れたので、早速今夜あたりに出発したいと思いますwww



まぁ、こんなところです
いろいろあったせいで本命であるまほたん新刊を逃したのは大誤算でしたが、またそれもイベントというものですね~
まぁ、PLUMが今回参加してなかったり、売り切れてたら、マジで泣くしかなかったわけですが…
ですからオンリーは流石に今回で最後になるかなぁと(; ̄◇ ̄A゛
久しぶりのオンリー参加で懲りたってわけでもないんですが…
でも、あの主催ではこういった気持ちになるもの仕方がないと思いますよ

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント


人との触れ合いはイベントの醍醐味ですよね。
ただ本が欲しいだけならほかで手に入るものが多いですし。
しかし、今回のイベントはまだ荒れてるんですねw
怒りもごもっともなんですが。

intellctual | #nLSH.iLA | URL

2008/04/09 16:56 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/239-c6b67bf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


