プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

入手物一覧 3月30日 

2008/04/07 Mon 00:00 - category:情報

20080406115000.jpg

だいぶ前になりますが、3月30日に購入した商品と入手物の紹介です
今回はちょっと変態度が高めなので、そういったのが苦手な方はご覧にならないようにして下さい(え



漫画
20080406115431.jpg

・狼と香辛料 1巻
・真月譚月姫 6巻
・我が家のお稲荷さま。 2巻

「狼と香辛料」と「我が家のお稲荷さま。」にはゲーマーズ購入特典が、「真月譚月姫」にはアニメイト購入特典が付いてきました
正直、狼と香辛料は描き下ろしイラストのとらのあな特典が良かったんですが、すでに売り切れてました(´・ω・`)
発売日から数日しか経ってないのに…、どんだけわっち好きなんだおまいらwww
こういった特典選びも、凄く楽しいですよね( ̄∇ ̄)
でもそういう特典があるから、かるふぁ一般書店では漫画買えません(; ̄◇ ̄A゛
ポイントもつかないですし…


お稲荷さまについて
これは以前1巻購入したので、今回も購入
ママン可愛いよママンw
髪短いクーちゃんもいいなぁ(;´Д`)…ハァハァ
アニメ版の絵柄があまり気に入らなかっただけに、こちらは安心できるw
ちょっと少女漫画チックですけどね



20080406115526.jpg

20080406115548.jpg

月姫について
アニメイト特典のミニイラストレーションブックには上記のような内容が載ってます
15pと結構なボリューム
ショップの中では群を抜いたレベルの月姫購入特典だと思います


月姫本編も相変わらず素晴らしいの一言!
型月作品の漫画版は、佐々木少年の描く月姫以外はどれもこれもカスみたいな作品しかないですが、やはりこれは別格
いろいろなダークな描写が秀逸ですよね
まぁ今回に限っては、それらも霞むわけですが
なぜなら…
20080406125009.jpg

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
まさか漫画版月姫でアルクのこんな素晴らしいオパーイが拝見できるとは思わなんだwww(そこか!?)

「おっぱいが嫌いな男子なんかいません!!!!」


狼と香辛料について
小梅けいとさんといえば私の大好きなエロ漫画家の一人ですが、それがわっち描くというのなら買わないわけないじゃないですかwwwww
で、小梅はちゃんと我々の期待に応えてるわけですよ
20080406125047.jpg

アニメではもちろん描かれない乳首もしっかりくっきりwww
ハアハアシーンや、指についたチーズをホロが舐めるシーンはどう考えてもエロ漫画wwwww
アニメ版ホロは当然可愛いんですが、こちらのコミック版ホロもエロ可愛いので甲乙付けがたいですよ~
流石小梅だぜッ!w
今後は、「花粉少女注意報」ばりの超絶バカエロ展開があることを期待してもいいんだよな!?(ねーよ!)
狼と香辛料という作品は、つくづくメディアミックスに恵まれた作品だなぁと感じます



同人誌
20080406115300.jpg

・ERIKO (キミキス)
・合同葬儀 (東方)
・狼と狼男 (狼と香辛料)
・Bitter Apple (狼と香辛料)
・はてな学習帳 (はてなようせい)

漫画で語りすぎたので、同人は簡素に
キミキスに興味はないんですが、以前紹介した「舞FAVORITE」の作者である如月群真さんが同人誌を出してるとは知らなかったので、今回購入
そしてやっと買えたよ、はいてないようせいwww



カタログ
20080406115708.jpg

・COMIC1☆2 カタログ
・とらのあな購入特典 COMIC1開催記念&カタログ販売特典小冊子

優秀な諸君ならこのカタログをかるふぁが購入した意味がわかるはずだ!
そうです、COMIC1に参戦してきたいと思いますwww
まぁ参加予定イベント欄にこっそり書いてたんですけどねw
「お前また東京行くのか!?」というツッコミまってます(マテ
大学が始まったら、講義時間にしっかりサークルチェックしたいと思います(待て、なにかおかしいだろ!?)



無料配布物
20080406115734.jpg

・CHAOS;HEAD 体験版
・ToHeart2 AnotherDaysしおり 2種類

CHAOS;HEADについては、かるふぁもの凄く期待してるんですよ
理由は今更語りませんが
マスターアップも終了したとのことですし、発売後の動向が気になる作品です

東鳩は別にどうでもいいですw
一応ゲマズで漫画買ったら付いてきました



こんなところです
いつもより、オッパイ増し増しでお送りいたしましたw

テーマ: 雑記 - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント


わっちは電コミのやつですか?
なんかこのカラーシーンに見覚えが…
だとしたら連載時には描かれてませんでしたよ、アレw

私も特典欲しいんですけど、特典をとるための交通費が……

intellctual | #nLSH.iLA | URL

2008/04/09 17:04 編集


うわぁぁぁああ・・・・orz

やっぱり月姫アニメイトが一番良いですよね・・・
先にとらで買っちゃったんですよね、もう一冊買おうかなー。

まぁ、落ち着くとしよう;

てかはてなようせい買いやがったぞこいつ・・・!!!
買うか迷ってたけど買っちゃったんですね・・・


さて、内容を聞こうか。

うわ、ちょ、え・・・まじですか!
COMIC1☆2参加されるんですかぁ~。
本当に移動費とかイベント参加して色々買う金どっから出てるんだwww
まさか・・・実家は東京の練馬の・・・三千ry

しかしそう何度も行けて本当に羨ましいですw
私の欲しいもの買ってきてくだs


えーと、お返事。

とりあえず萌え死んだとでも言っておきましょうかw
多くは語らないぜ・・・・


リライトへの期待、同じく型月新作への期待・・・
半端ねぇえええ、でも買うお金もねえぇえええ!!!

リトバスはやっぱりエクスタシーだ!!(何


あら、mixiやってなかったんですかw
勘違いしちゃってすいませんw
やりたくなったらいつでも言ってくださいね、誘いのメール?かなんか出しますのでw

ぜばる | #- | URL

2008/04/08 00:51 編集


 釣られまして(笑)、「また東京行かれるんですか」www

 私が次に行くのは8月になります。京都~東京~仙台~富山~名古屋~京都という感じで全て普通列車で旅行を決行します。当然、C74を狙った出発になるかとw 鉄ヲタが東京から同行してくれるので、安心です^^

 今回も多くの収穫があったんですね~。おっぱい盛りだくさんはいいですよ~(壊  ToLOVEる も狙いまくりストライークなんで(オイ



 それではお返事を。


 プレーヤーは値段も落ちてきましたし、私もそろそろ買いどきなのかなぁ、と思い始めているこの頃です。しかし、他にも1万円前後で欲しいものはたくさんあり、どれか一つに絞らないといけません…orz

 京都の治安は守られました。今日からは私も治安維持部隊ですw え、自宅警備員の間違いと? ご心配なく、私はひ○こもりの域には達していませんので(爆

キョン | #- | URL

2008/04/07 12:12 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/240-34a47438

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


