プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

入手物一覧 4月14日 

2008/04/16 Wed 20:04 - category:情報

20080416183408.jpg

昨日更新するとか言ったのに、できませんでした…
いろいろ忙しくなるモンですねやっぱりw
ということでこの間の購入物等の紹介させていただきます
紹介してる物の他に中古で買ったものが結構あるんですが、中古だし省略しても別にいいよね?w
こんな記事、自己満の産物だし



漫画
20080416183456.jpg

・東方儚月抄 ~Silent Sinner in Blue. 上巻
 秋★枝先生描き下ろし特製紙ジャケット(とらのあな購入特典)

・みーたん 2巻
 友美イチロウ先生描き下ろしイラストカード(とらのあな購入特典)

・範馬刃牙 12巻


『儚月抄』と『みーたん』にはそれぞれとらのあなの購入特典が付いてきました
『儚月抄』はいろいろなショップで特典が用意されていたので、どこで購入するか非常に悩んだんですが結局これになりましたw
メロンの『博麗神社謹製 霊夢之御茶』ってのも魅力的ではあったんですが、まぁ保存に困るしね~

『みーたん』は2巻も切れ味抜群!
てか切れ味よすぎるwww
いろいろな部分でグサグサと心の臓を抉られます( ;-ω-)
表紙についても、コミックハイつながりとはいえ、よくもまぁ私屋カヲル先生も依頼受けたなとw
まっ、こじかもなかなか黒い漫画ではありますけどね~
ここまで真っ黒な漫画は、しばらく出合えそうにないですよw
これでみーたんは終了ですが、ほんとにストーリーから構成から酷い作品だったなぁと思います(いい意味でw)

ところでバキはどこに向かっているのでしょう?w
グラップラー時代の面白さを期待するのは罪な事なんでしょうか?
まぁそれでも、そこら辺の3流格闘漫画より遥かに面白いんだけれども…



同人誌
20080416183519.jpg

・D.L. action 43 (Digital Lover)

・タマちゃんとデート。(のうないカノジョ)


なかじまゆかさんの本買うのもの凄く久しぶりでしたが、なにせ題材がわっちですしねw
でも本が早く出来たからって、Comic1の前に先行販売ってのは凄いなぁと(; ̄◇ ̄A゛
イチで別の新刊新たに描くそうですしw
女性作家さんって、どうしてここまで速筆な人が多いんでしょうか?
結果として、とらはウハウハですもんねwww

のうないカノジョの新刊も先行発売らしいので、先行発売つながりはこちらでもw
タマちゃんの相手が勇次じゃなかったことには、全勇次が泣いたwww
巻末にあったボツストーリーの方がそそられるので、是非描いて完成させてください!w



こんなところです
正直今月はイチが控えているので、無駄な散財は出来ませんでした(´・ω・`)
それでも帰宅時の残金は174円でしたけどwwwww
マジでどうしようもないですね、わかります
どうやって今月乗り切っていけばいいんでしょうか?
そろそろ優先順位の低いモノからオクにでもだすなり、ショップに売りに行くなりしなければヤバイですね…
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント


残金が…
なんか使い始めると止まらなくなりますけどね。
バンブレは男性比かなり低いですから、同人作家さんたちも困ったんですかね。マンネリとかに。

いらないもの、いっそのことここで紹介して買い手を募集する、というの面白そうじゃありません?
ぶっちゃけかるふぁさんがどんなものを売るのか気になるだけですがw

intellctual | #nLSH.iLA | URL

2008/04/20 21:50 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/248-7acde074

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


