プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『あかべぇそふとつぅ』新作情報 

2008/04/17 Thu 14:42 - category:あかべぇそふとつぅ

あかべぇ公式で新作の情報が出てました
まだなんの情報も出てませんが、4月21日(月)発売のTECH GIAN6月号にて新作が発表されるそうです
普通なら「新作ktkr!!」ってなるんでしょうが、ここに関してはどうしても複雑(; ̄◇ ̄A゛
いや~なんつうの、こういっちゃなんだけど『G線』無事に世に送り出してからすべき事じゃないかと…
姉妹メーカーからじゃなくて、ここが出すってのがまた…
2作品ともまだ発売してないのに
有葉絵なら別にどうでも良いけどなwww
まぁ流石に延期繰り返したし、発売に余裕があるんだろうけど
アリスのように、早くマスターアップ報告しても罰は当たらんよチミw

知られてないかもしれませんが、あかべぇって実は結構規模の大きな会社なんですよね
姉妹メーカーに『暁WORKS』、『しゃんぐりら』、『あっぷりけ』、『ぴんくはてな』、『team IT's』がありますが、実情はあかべぇの別部門って考えた方がいいですし
開発teamについても

Team三
『魂響』、『魂響-陵辱サイド-』、『車輪の国、向日葵の少女』、『車輪の国、悠久の少年少女』、『こんな娘がいたら僕はもう…!!』、『その横顔を見つめていたい』、『魂響-円環の絆-』、『G線上の魔王』、『暁の護衛』、『こん僕麻雀』

Team高
『聖騎士産卵記』、『魔法少女ナユタ』『姫神1/2』

Team春
『僕がサダメ君には翼を』、『民族淫浄(仮)』、『こん僕麻雀』

Team司
『見上げた空におちていく』、『るいは智を呼ぶ』、『コンチェルトノート』

TeamIT'S
『僕と極姉と海のYear!!』、『孕戦姫』


ってなってますからね
まぁ正直なところ、あんまし商売を広げないで一球入魂で作品作りして欲しいのが率直な感想…
有葉&るーすだからこそ購入するんであって、その他絵師&その他ライターはここに関してはどうでもいいんだよなぁ(;-_-)

話はそれますが、いつになったら『G線』の特典情報出揃うんだろ?
半年以上も前から予約している身としては今更関係ないんですが、それでもいい加減気になりますよね~
微妙に延期期間中で特典が増えてるショップもありましたし
ちなみにかるふぁは祖父で予約しているので、1つも情報が出ていません(´・ω・`)
まぁテレカは予想がつきますし、多分もう1つの特典はいつもどおりの等身大描き下ろしベットシーツでしょうが
もう1つ、ドラマCDやキャストコメント、システムボイス集なんかが追加されれば理想なんですよねwww
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント


まーた時間稼ry
ホントかるふぁさんのおっしゃる通り、1つ1つしっかりやってくれないと妙な疑いをかけなくてはいけなくなりますよ(苦笑)

しかし、ぜばるさんもおっしゃってますが、かるふぁさんあかべぇに詳しいですねw
私はメーカーのことなんてさっぱりですから……

intellctual | #nLSH.iLA | URL

2008/04/22 07:28 編集


しかしいつも思いますがかるふぁさんはあかべぇマスターですねw

詳しすぎますよ、まじでw自分にはさっぱり><
しゃんぐりらが姉妹メーカーだったとか知らなかったなぁ。。。

ところで新作ですか、出してくれる分には全然構わないのですが・・・
やっぱりG線がちゃんとマスターアップするなり確定してもらわないと不安ですよね、これのせいでまた延期とかなったらもう・・・

お返事ですw

mugen思ったより簡単そうなんですね、ニコニコでの動画数もすごいですし近いうちに触れてみたいと思いますw

流石はかるふぁさん、もちろんVIP待遇ですよね?w
迎えはリムジンでお願いしますよ^^

ぜばる | #- | URL

2008/04/17 16:04 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/251-e7415c63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


