プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ι(´Д`υ)アツィー 

2008/04/22 Tue 16:09 - category:かるふぁのくだらない話

昨日今日と、関西はもの凄く暑いですよ~!
特に京都は、2日連続で夏日だそうです(´~`;)
ちなみに夏日とは、日中の最高気温が25℃以上の日を指していい、真夏日とは、日中の最高気温が30℃以上の日を指していいます
まだ4月なんだけど…
それと、いまだにダウンやジャケット着てる人はなに考えてるんだろう?w
かるふぁはジャケットすら4月入ったら着てられませんでしたよ、暑くてw
てか、今年も去年のように記録的猛暑になるんだろうか?
私、暑いの大嫌いなんです!
まぁ今ぐらいの気温だと冷房も要らないですし、洗濯物もいい感じでよく乾きますから好きなんですけども
本格的に暑いと電気代もバカにならないですし、フィギュアなんかも傷むし…
他にもイベントも死ぬ思いで参戦しなきゃならなくなりますし
今から凄く憂鬱ですよ(´・ω・`)

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント


 今日は暑かったですねぇ…。昼から行ったんですが、チャリをボーっとしながら運転していましたよ。まぁ、私よりも春ボケたチャリの運転者がフラ~っと寄って来たり、車道の右側を走っていたりして(つまり対向自転車w)、「あんたら何考えとんじゃー」と思ったりしていたわけですが。それにしても、いつぞやの雨が嘘のようです。暑いのは盆地ならでは、でしょうか…。GW期にはもうヤバイですもん…orz

 それではお返事を。

 あぁ、ペルソナも観てないです…。あれも富山県なんですか!? 悪夢のレコーダー「RD-X5事件」、もうこれは私の大学生活の歴史に刻み込まれました。ちなみに、今X5はちゃんと動いていますよ。録り逃すこともないです。次はデジタルのレコーダー欲しいんですけど…。何故か市場はすでにBlu-rayに移行しつつありますが、個人的には、まだ普通のハイビジョンレコーダーの時代だと「勝手に」思っていますwww

キョン | #- | URL

2008/04/22 19:42 編集


ちなみに35℃以上の日は猛暑日というらしいですよ?

私の学校は衣替えまでは夏服禁止なので(どこもそうなんでしょうか?)最近はメチャクチャ暑いです。
登校中の満員電車なんてorz
そういえば今日満員電車で体がぶつかってしまったら、その人にFackYouと物凄い耳元で言われましたよw
暑いからみんなイライラしてるんですかね?(いや関係ないでしょ)

intellctual | #nLSH.iLA | URL

2008/04/22 18:12 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/256-20f16ed0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


