プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ようやく決定 

2008/04/23 Wed 23:59 - category:かるふぁのくだらない話

ふ~、やっと週末のイベント関連の予定が決まりました!
ホント今回はいろいろ決めるのに難儀しましたよ(´~`;)
本来なら、イチ参加した後はその日のうちに実家に帰郷して、GWまで滞在してこようと思ってたんですよ
だから、来週は普通に講義があるのですが(祝日の火曜もあります…)、その週は全て欠席しようと考えてたんですね
でも、火曜にゼミ連の研究発表に絡んだ講義があるので、どうしても休めなくなってしまい(´・ω・`)
しかし日帰りではあまりにも金が勿体無いので、急遽予定を変更して27日の夜は東京の友人宅に泊まって、28日の夜の夜行に乗って京都に帰ることにしました

友人に会うのは年始ぶりなので凄く嬉しいですし、ホントいつも宿泊地を提供してくれる事も感謝です!
なにせ、今さっき電話でお願いしましたからwww
でも、やはりすぐ行って帰ってでは…、金が…金がぁぁぁ・゚・(ノд`)・゚・。
実家に帰ることを考えていたからこそ、イベント参加もしようと思っていましたし…
やはりでかいよ交通費orz
イチでは交通費分を取り返すべく、戦利品をゲットしなければ( ̄ヘ ̄;)
マジで真剣にサークルの巡り順を考えなければならなくなりました
なんかオクやショップで買った方が金銭面、時間面、労働面全てでお得な気が…(そう言ってしまっては、身も蓋もないぜ…)

しっかし、なんで火曜に授業あるのかなぁ?
大学のバーカ!!
早くも雲行き危うしでしょうかね( ;-ω-)
そもそも、イチ参加しようとしようというのは無理があったのかなぁ…
だめだ!暗く考えると良い事も悪くなりそう!
何事も前向きにですね~w
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント


いや~、なんかすごいことになってますねw

交通費はバカになりませんからね……
普通に夜行使うより、ネズミ王国ツアーのほうが安いことってありません?
まぁ地方にもよりますか。

友人いいですね~
私にはそんな泊めてくれるような友人は東京方面にはいないので、それもあってなかなかイベント参加できないんですよ~

では目一杯お楽しみを。

intellctual | #nLSH.iLA | URL

2008/04/24 07:20 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/257-48175fd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


