プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

シャレにならんぞ… 

2008/04/25 Fri 06:13 - category:エロゲ

最悪だ…
もうすぐイベントで、明日の夜には京都出発しなきゃいけないのに…

かるふぁ風邪ひきました\(^o^)/
昨日の朝目覚めたら、かかってました…
最近暑かったとはいえ、4月から扇風機の稼働は流石にまずかったか(当たり前だ!)
まぁ風邪っていっても、のどの痛みと身体がだるいだけなんですが
でも私は喉から悪化するパターンが多いので、凄く心配です(´・ω・`)
昨日のうちに直ると思ってたんですが…
これって、紛う方無き死亡フラグじゃね?
イチ当日に倒れたりしたら、一生の恥ですよねw
せめて来週の水曜日までもってくれ、我身体よ!
てか頼むから明日には直ってていてくれ~
こういう時、ゲームの回復アイテムとかマジで欲しいですよね(苦笑)

で、昨日は大事をとって講義サボって、家で休んでました
その影響でしょうか、今現在6時過ぎになっても一向に眠気が襲ってきませんw
何度かベッドにもぐりこんでも駄目でした
今日は1限から4限まで講義があるのにorz
今から寝たら午前の講義は無理だし、かといって寝なかったらそれこそ風邪を悪化させそうで…
てかブログなんか更新してんなって話ですよねwwwwwww
はぁ~、少しだけでも寝る努力するか(;-_-)
書いてたら少し眠くなった気も…
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

hmm
風邪とか最悪ですねwwwwwwwwww
楽しいものも楽しくなくなっちゃいますよ^-^;
っていうかTOP記事のエロゲ9000円とかTAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEです。
5000円以下だと買いやすいんですけどねぇw
需要が少なめなのでしょうがないとは思うんですが・・・

みつー | #- | URL

2008/04/25 13:41 編集


大丈夫ですか!
なんかイベントのたびに問題が発生してるような気が…
ゲームの回復アイテムほどの効力、即効性をもった薬があればそれこそノーベル賞ものなんですけどね~
とにかくお大事にして下さいね。

お返事~

まぁ今回のことで姉も少しは懲りてくれるといいんですけどね。

最近の2期3期の作成率は高いですよね。
好きな作品の2期とかが見られる確率が上がるのは嬉しいんですが、逆もまた然りで微妙な気持ちです。

分からないわけではないんですが、かわいい歌な気がしませんw
こころはいつ闇を暴露してくれるんでしょうね。

intellctual | #nLSH.iLA | URL

2008/04/25 07:16 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/259-10f79b99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


