プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『COMIC1☆2』現地実況更新 8 終了! 

2008/04/27 Sun 16:40 - category:COMIC1☆2

イチ全行程先ほど終了しました
いろいろあったけど、すごく良いイベントでした
良い事や楽しかった事もいっぱいでしたもん
何でここまで機嫌がいいのかは、また後ほどのイチレポートでw
私ってつくづく単純野郎みたいです(; ̄◇ ̄A゛
でも疲れたよホント~
アキバ行くのは明日でいいや
今日は戦利品に包まれ、良い夢が見れそッ!
スポンサーサイト

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント


うぅぅ~・・・相変わらずイベントにちゃっかりと参加してられますね・・・

うらやましい!!!

またまた購入物レビューに期待してますからねw

お返事です!

やっと口内炎治り始めました、あぁ、こんなにもご飯って美味しかったんだね・・・

で、ドリパです、そう!ドリパですよ!!!
聞いてください、かるふぁさん。
前回一緒に行った友人がまさかの予定が入って行く事が出来なくなったんですよね・・・
そんなわけで計画していた回りたいところを分割、が出来ないわけで・・・
これは、あれですか?とうとうぜばるとかるふぁが力をあわせる時が着たんじゃないですか?wwwぶっちゃけな話かなり真剣です(ぁ

月姫、不安すぎるw
しかしなんにせよ動き出すのは魔法使いの夜製作終了後ですしまだまだどうなるかわかりませんね。
それにしても月姫のためにソフ倫の方が基準を変えるとは、それはすばらしいwww
いっそ脅しましょう、基準変更しないと○○分割にするぞ、と^^

ちょw早く本買ってください!><
今日三宮いったらとら、メロンは終わってた・・・
でもアニメイトにはありましたからもしかするとですよ!!

とりあえず今日はこのへんで!
イベントお疲れ様です!!!

ぜばる | #- | URL

2008/04/27 20:14 編集


何があったのかすごーく気になりますね。

いい夢見られそうですか。
もしホントに見れたらどんな夢なんですかね?
前みたいな夢もあり得ますよ?(いい夢ではないですが)

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/04/27 18:44 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/269-f1d3aff0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


