プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『COMIC1☆2』入手物一覧 

2008/04/30 Wed 20:17 - category:COMIC1☆2

20080429234925.jpg

イチでの戦利品紹介で~す
いつものような感じで記事の方を作ってますので、少しでも見やすいと思っていただければ幸いです



CUT A DASH!!(みつみ美里) & Blazer-One(甘露樹)
20080430035940.jpg

・挿絵雑記2 ×2
・紙袋 ×2
 
紙袋と挿絵雑記2の新刊セットです
当日は2限でしたから、当然迷わず二部買いましたともw
てか、委託しない超大手に並んで、限定数いっぱいに買わないヤツはいないと思うんだ( ^ω^)
(だからこそ、すぐになくなるんだが…)
新刊とはいっても折本なので、紙袋がついたのは非常に嬉しいw


20080429235404.jpg

一応、紙袋と新刊の表裏はこんな感じ

新刊の挿絵雑記2の内容は、ギアスとファンタジーア-ス中心
両氏のイラストと対談(途中からかろりさんとあやねゆうさんも参加)が載ってます
みつみさん、ウザクとか言っておいてカッコよく描き過ぎwww
それにしても対談カオスだなぁ( ̄∇ ̄;)
チーズくんのこと、荒巻とかwwwwwwwww
でもその荒巻を抱いてるC.C.のイラスト(;´Д`)ハァハァ
こういった対談モノで、いっぱい笑ったの久しぶりかもw
でもかるふぁはファンタジーア-スまったく知らないので、そちらの話題はなんの事言ってんだかサッパリ(´・ω・`)
こういうのはなんだか損な気分!w



PINK CHUCHU (みけおう)
20080429235801.jpg

・PIX2 ×3
・スティックポスター ×3

新刊とスティックポスター(2枚組み)のセットです
買いすぎ言うな!www
だってその前に行ったサークル2つとも完売だったから、その反動があったんだよ;
それにしても、みけおうさんの描くツインテール少女は芸術モノだなw


20080429235916.jpg

スティックポスターのイラストはこんな感じです



有葉と愉快な仲間たち (有葉)
20080430000032.jpg

・オタキバ!体験版
・有葉さんのサイン

かるふぁがブースいった時には、全て完売でしたから(´・ω・`)
とりあえず無料配布のオタキバ!体験版を貰っておきました
なんでTHE FLYERSだけでなく、ここでも配布されてるのかはわかりませんでしたがw
仲良いからなのかな?

そして隣が有葉さんに書いて頂いたサインです!
ホントならいつものように新刊にでも書いてもらうところですが、今回はないですから…
でも、スケブに書いていただけたのは凄く嬉しい(@ ̄∇ ̄@)
ホントここはいつもファンに優しいサークルですよw
だからこそ長年に渡って好きなんですよね

それと新刊の「まるだし!」ですが、実は購入しました(; ̄◇ ̄A゛
イチ翌日にアキバ行った時に買ってしまいましたw
当日の配布価格わかりませんけど、あの値段なら全然買えますからwww
まぁ、イベント参加したのにショップから購入するのは、なんとも微妙なんですがね…
この後製作する予定の、アキバでの入手物一覧で紹介します



CARNELIAN
20080430000139.jpg

・月織姫
・BENIGYOKUZUI vol.17

新刊は売切れてしまったのですが、持っていなかった冬コミ既刊購入
もっと早く並べば良かったなぁ…
でも搬入トラブルは、時間が予想しづらくて(´~`;)



choco Box(choco chip)
20080430000315.jpg

・ちょこらぼセット ×2

日記本の「ちょこ日記6」、おまけ本の「りょうこさん 高校生なり(でいいのかな?w)」、みなみけイラストの紙バッグのセットです
日記本はカラーとモノクロ構成



THE FLYERS (成瀬 守)
20080430000437.jpg

・オタキバセット200804

「ラミネートバッグ」、「オタキバ!プレリュードブック」、「おまけの成瀬」のセットです
2008年6月15日予定の同人ソフト、「オタキバ!」関連の商品が多いですね



恋愛漫画家 (鳴瀬ひろふみ)
20080430000627.jpg

・ANIMAL STYLE
・リリカルマジカル スバルがんばる

「ANIMAL STYLE」はサンクリ新刊、「スバルがんばる」はイチ新刊です



PLUM (かん奈)
20080430000705.jpg

・PLUMATION 2008 SPRING
・マジカルSEED・LOGIC

PLUMATION 2008 SPRINGは、同人誌購入者へのおまけ本です



琥珀亭 (堺はまち)
20080430000743.jpg

・愛がホロホロ -狼と村祭り-

前作に引き続き、今回もわっち本



サークルAV TIMTIMマシン (水無月愛勇/カズマ・G-VERSION)
20080430000911.jpg

・ティファニアペーパー
・セイバーペーパー
・TIMTIMマシン19号
・TIMTIMマシンPLUS 朝倉
・TIMTIMマシンSPECIAL ラララ~ToLOVEる
・美少女戦士幻想 Pretty ヒロインタイムvol.12

サンクリ新刊とイチ新刊の混合です
どれにどの特典がついたかまでは覚えてないですよw
それと「みさおのカレンダー」の写真に撮り忘れましたが、まぁいいですよね(;-ω-)



とらのあな
20080430001015.jpg

・@TORANOANA Illustrations
・限定バッグ

有葉さん、みけおうさん、カントクさんといった、かるふぁの大好きな作家さんも載っているイラスト集です
イベント限定で購入特典の限定バッグもついてきましたよ



てな感じで~す!
なんだかいろんなイベント行っても、購入してるサークルが確定しつつありますねw
今回は島中巡りをほとんどしなかった為に、新規に出会ったサークルさんの本は1つもないです(; ̄◇ ̄A゛
チェックしていったのに忘れていて行かなかったサークルも結構あって、凄く残念…
仕方なく、買えるものは次の日に委託で買いましたとさw

わりと今回のイベントでは、大手はどこもかなり完売が早かった様子
こればっかりはもうしょうがないですね~;
「次回即売会に期待!」といったところですかね?
でもなんだかんだ言って、凄く楽しかったです!
来年もいきたいなぁ~wwwww

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント

hmmm
同人誌は買ったこと無いし、まだ興味が無いので手を出してませんが、
どっかで拾ってきた「TIMTIMマシン」っていうののハルヒがすごくうまくて、思わず抜いt(ry
絵の上手な同人誌(僕の中では原作に近いもの)はすごくいいと思います!!
というかそういうのならお金を出しても買いたいですね!!
っていうか原作に近くなくても原作よりもかわいさとかが↑なら全然0kですけどwwwww

みつー | #- | URL

2008/05/01 01:30 編集


とりあえず、1つ前の記事のドキドキ、テンション上がった理由を
述 べ て も ら お う か 。

それにしても、うーん・・・
くそぅ、わからない、わからなさすぎる><
購入品わからないの多すぎますw
それにしても×2×3は流石かるふぁさんですね、やばいww

てか、『え、そこ?w』って言われるかもしれないですが純粋にスケブがうらやましいww『スケブが欲しい』こういうのって普通に売ってますっけ?w


お返事です!

購入物紹介はやっぱり良すぎますね、すばらしい!w
自分も買った気になれる!気がする・・・

む~、買えずでしたか、もしも見かけることがあったら購入しときますよwww

それで、ドリパです。
確かにかるふぁさんの言うとおりガクブルものですよね。
私なんて性別すら教えてないのにッ!><
でもその反面すごい会いたいという気持ちもあるんですよねw
だって実際にあえて話せたらすごく楽しそうじゃないですか!?
趣味が合う事はもうわかってるんですし、最初の壁さえ乗り越えたら未だかつてない友達になりそうなwww
どちらにせよかるふぁさんとはいつかはあってみたいと思ってましたので今回はちょっと真剣に考えていたりします。

一緒に行動できたら盛り上がり、面白さも2倍、3倍になりそうですからw

ぜばる | #- | URL

2008/04/30 22:37 編集


くそぅ…モザイクがw
こうなったらパッチをry
とは言ってもパッチどうやって使うかすら知らないんですがね~
昔学園ヘヴンをプレイしたときに友人にやってもらったことがあって(ry

やっぱりなんだかんだでイベントって素晴らしいですね。
私も参加したかったです。

反動って怖いですね。
やけ買いとか、なかなか止められないですし。


お返事~
ヴァンテージマスターポータブルは知名度だけは高いと思ったんですがね。
色んな雑誌に広告がありましたし。

最近はアニメ化増えましたよね。
色んなアニメに触れる機会が増えますから嬉しくもありますが、駄作な可能性も増えますので悲しくもありますから微妙です。
喰霊そのものはなかなか面白いんですが、アニメはどうなるんでしょうかね…

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/04/30 21:25 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/273-7bbcf994

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


