プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『COMIC1☆2』作家さん直筆色紙展示コーナー 

2008/05/01 Thu 15:32 - category:COMIC1☆2

20080427142700.jpg

コミック1のレポートでも書きましたが、会場内にはイチに参加した作家さんの直筆色紙の展示スペースがあります
しかも作家さんたちも大手の方々ばかりで、めちゃくちゃ豪華!!
てなわけで、その展示スペースに掲示されていたサインの紹介です!
ただし、画像は最悪です…
ただでさえかるふぁの撮影機材は携帯の上、撮影場所は戦場でしたからw
まともに撮影できませんよ(; ̄◇ ̄A゛
しかもちょっと距離があったので…
あくまで目安(?)にしてくださいませ



20080427140024.jpg

20080427143640.jpg

20080427140333.jpg


20080427143423.jpg


20080427143151.jpg


20080427142200.jpg

20080427143901.jpg


20080427142302.jpg


20080427142918.jpg


20080427142441.jpg


20080427142529.jpg


20080427142558.jpg


20080427143109.jpg


20080427143734.jpg


20080427143818.jpg


20080427143835.jpg




どの色紙がどのサークルか等については、自分で判断してくりゃれw

う~ん、しっかし我ながら残念画質に…
あまりに酷い写真で、泣く泣く載せれなかった色紙もあるのでご了承下さいませ
これでもかなり無理な体勢とってまで、撮影したんですがw
めちゃくちゃデジカメ欲しいお( ;^ω^)

ちなみに、この色紙はアンケート提出者に抽選でプレゼントされます
大手はサインやスケブを断っているサークルが多いですから、激戦は必至!
七尾さん、のいぢさん、西又さんあたりは、もうどうしようもなさそうですねwww
倍率とか考えたくもないぜ( ̄△ ̄;)
これのためにカタログ複数買う猛者もいるんでしょうかね?
かるふぁも悩みに悩みましたが、12番の有葉さんのを選びましたよw

「俺、これが当選したら結婚しようと思ってるんだ…」

こういった企画も、イベント参加者としては嬉しいですよね~
いや、当たるわけないんだけど、こうやって直筆色紙を目にすることが出来るだけで幸せですよ( ̄∇ ̄)
本心では、ボードごと奪取したいくらいでしたが(マテマテ!
ポストの前で正座で待機だッ!w

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント


 デジカメは中古で1万円くらいで手に入るものもありますね。ソフマップのHPの某所にズラズラ出ています。安物でも少なくとも携帯よりは確実に上ですからねぇ…。私も欲しいですよ~。
 
 お次は、Dream Party大阪ですか。行きたいけど、資金nothingなので、無理かなぁ…。イベントマスターかるふぁさん、強すぎっすよ~(笑

キョン | #- | URL

2008/05/03 17:23 編集


サインが手には入るチャンスなんて……!!
確かに倍率すごいことなりそうですねw
これが当たったらホントに結婚もry

お返事~
やっぱり読まれてましたか。
書きましたよ。前作はあれだったけど買っちゃった1人なので次こそは!という感じです。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/05/02 00:41 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/274-e2a56d9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


