プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

入手物一覧 4月28日 

2008/05/02 Fri 02:43 - category:情報

20080501223850.jpg

イチ翌日のアキバにて購入したものの紹介です
まぁイベント翌日で金がないし、あくまでイチの補完レベルでの購入ですから
商品少ないので記事にしなくても良いんですけどね~(; ̄◇ ̄A゛


同人誌
20080501223954.jpg

・も…もう許してよ…勇者さまぁ
・ヤミヤミのナヤミ
・なのへい Act Cadenza

全てイチ新刊です
もうちょっと買いたかったんですが、金欠で…
それにもう少し後に、とらでうめてんてーのフェアがあるのでそれにあわせて抑えました

ドラクエ3とか20年前の作品なのに、今だ需要と供給があるのは凄いことだなとwww
女戦士や女賢者ももちろん良いですが、私的にはエロエロタイツの女僧侶も好きですw
あっ、女魔法使いはいりませんwww

ToLOVEる本勢いで買ってしまいましたw
アニメしか見てないのでヤミヤミ知らないんだが、BLACK CATのイブであってるよな(マテ

なのへいはちゃんとサークルチェックしてたのに、イチで買い忘れたのはなんとも残念><;
ちびへいとはもちろんのこと、ちびシグナムも可愛すぎだろ(;´Д`)ハァハァ



20080501224015.jpg

・まるだし!

これが有葉さんのイチ新刊
まぁ、イチの戦利品一覧で紹介できなかったのは至極残念ですが…
とりあえず安く手に入ったし良いかなぁとw

内容はいつもの折本同様にイラストと雑記、そして4コマの構成になってます
FF4のリディアが中心
4コマで、つられてる有葉猫テラ萌えwwwww



雑誌
20080501224043.jpg

・COMIC HOT MILK (コミック・ホットミルク)VOL05 2008年 06月号

言わずもがな、かるふぁの定期購読雑誌ですw
巻頭カラーは来鈍さん
ここはなのは本のイメージしかないので、なんだか新鮮w
それと、稍日向さんの「彼女フレンド」のキャラが、タマちゃんにしか見えないんだけどw

う~ん、なんだかそろそろ飽きてきた感も( ;^ω^)
お気に入り終わった、及び終わりそうだし
次号辺りで様子を見るかな?



こんな感じ~w
同人誌とエロ本だけってのが、なんとも漢らしいですね(マテ
正直、月1以上のペースでアキバ行くとなんの感慨もないなと( ̄∇ ̄;)
まぁ、有明ですら最近は見飽きているのでwww

てか、今回のイベント等の購入物で、本棚の同人誌用スペースがついに限界値超えました(;-_-)
現在、本の配置をどうするか悩んでます
同人誌は薄いけど高さがあるので、配置方法も結構手間取りますからね~
雑誌や漫画スペースをどう削るかなぁ…

テーマ: 雑記 - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント


おとこの字がw
なんという潔さww

ドラクエは人気長いですね。
私自身3はやったことがないのであまり分かりませんが、なんか社会現象になるぐらいすごかったという噂を…
はっ、そうか!みんなエロ目的でry

ていうかかるふぁさんアキバペースすごいですね。
なんだか羨ましいですよ。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/05/03 07:48 編集


かるふぁさんが・・・少量しか・・・購入してない・・・だと・・・!

さて、こんばんはw
前の記事との合わせてのコメントですが、ああいった色紙とかって本当に欲しいですよね、やばいw
特に1名様!とかなるとそれを手に入れたら自分以外は誰も持っていないという素晴らしさww

それにしても『ヤミヤミのナヤミ』という本。
フェイトの隣にあるとフェイトにしか見えないのは仕様ですか、そうですk

お返事です~

ケ ン コ ウ ナ カ ラ ダ ガ ホ シ イ

言いたかったんです・・・orz


かるふぁさんの購入物がわかりたいんじゃない!!!かるふぁさんの全てを・・・しりtryアッー!!!!

スケブって文房具屋さんですかwww
300円くらいだろうか(’’

もうあれだ・・・ドリパ<かるふぁ√ っきゃねぇ・・・フラグを立てないと・・・フヒヒ・・・
確かに、かるふぁさん最近色々なところ行きまわってお金の消費やばそうですもんね;;
財布と相談して参加してください><
とりあえず私は前売り券は買う価値があるのかずっと悩んでます・・・w

ぜばる | #- | URL

2008/05/02 17:14 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/275-797da069

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


