プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

今年は異常な気が… 

2008/05/04 Sun 22:45 - category:かるふぁのくだらない話

去年の今頃ってここまで暑かったでしたっけ?
近畿だけが気温高いんだろうか?
なんかもう扇風機が欠かせないんですがw
まだ流石にエアコンは起動してませんが、今月中には辛くなってきそうな悪寒
ホントは今日は日本橋行く予定だったんですが、暑かったので止めたんですよw
流石に明日は行くと思いますが(; ̄◇ ̄A゛

洗濯には最高なんですけどね、こういう天気は
今日は布団干したので、ぬくぬくした状態に思わず飛び込みましたよw
でも暑かったから微妙かも…
私の中での最高なのは、クーラーガンガンに効かせた部屋でホカホカの布団に包まることですw
最低に非エコな人間ですねwww
でも、これたまらんですよ!w

てか温かくなってきたので、だんだん花粉が辛くなってきたかも(つд⊂)
京都来てからはかなり症状が改善されたんですが、今日は買い物(普通に食料品の)に出かけたら鼻がグズグズに…
まぁ、それでも薬使わなくて済むレベルなので、全然平気ですけどね~
実家にいた頃はこの時期が最高に嫌いでしたもん

さて部屋の片付けするか…
同人誌に囲まれた生活もなかなか良いもんですが、流石にこれでは誰も家に入れれないw
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント


最近かなり暑いですよね・・・
通学だけで体力がもう・・・
てかかるふぁさんなんという生活ww
寒い時に布団でぬくぬくするのはかなり気持ちいいですけどね~

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/05/06 16:29 編集


 エアコン1時間だけつけましたよwww 暑くて死にそうになりましたもん。それにもかかわらず、河原町へチャリで行ったのはここだけの話です(爆 2日続けて行きました(オイ それで、見に行ったのがCPUクーラーという皮肉…。自分が暑い思いをしなければならないというまさかの展開…

 花粉症でお悩みですか~。私は花粉症の症状は未確認なのでその苦しみが分からないんですよね…。ある時突然発症するらしいから、ちょっと怖いです…(汗


 お返事です。

 これまで、ほんの数回しか行ったことないんで、特典とかは分かんないですねぇ…。今回に限って言えば、何もありませんでした。まぁ、あそこではエ○本を買いませうw まぁ、「三次比率」の方が高いですけどねっ(笑

キョン | #- | URL

2008/05/05 05:20 編集

ぁ・・・
今ちょっとだけ蒸し暑かったので冷房入ってますwwwwwwwww
っていうか昼間もちょっと使ってたし・・・
一度使い出すと止まりませんね!フィルターも掃除したしwwww
うちの近所にも日本橋ほしいです!!

みつー | #- | URL

2008/05/05 01:00 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/278-027ab6d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


