プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

Navel ALL STARS展 second(西又葵、鈴平ひろ原画展)&七瀬葵原画展 

2008/05/07 Wed 12:15 - category:イベント

20080505164239.jpg

20080505164256.jpg

この間日本橋に行った時に、かつてかるふぁのブログでも紹介した四季童子さんの原画展を行なったアールジュネス日本橋にて、Navel ALL STARS展 secondと七瀬葵原画展が行なわれていたので、かるふぁもちょっくら見に行ってきましたw

Navel ALL STARS展 secondとはその名の通り、Navel原画陣である西又葵さんと鈴平ひろさんの原画展です
七瀬葵原画展は終了してる感が強かったので、こちらがメインでした
Navel ALL STARSというだけあって、SHUFFLE!等の作品のキャラが中心

てか原画展ってかるふぁ言ってますが、版画展が正しいんですかね?
よくわからんです
詳しい人、教えてw


20080505170147.jpg

20080505170204.jpg

20080505170129.jpg

前回同様こんな感じの原画が複数展示・販売されてました
値段は相変わらずですw
技法として、ミクスドメディアなるものが使われてました
キラキラしてて、やっぱり光当てると綺麗です(´∀`)



20080505170224.jpg

で、七瀬葵原画展ですが、こちらは上にも書いたように既に終了してる感じだったので、少ししか展示されてませんでした
ちょっと残念…
なにせ、七瀬さんは同人界の旧女帝ですからw
今年からは同人の方も本格的に活動再開されますし、その前哨戦(?)といったところですかねwww
イチでもサークル参加しようとしてらっしゃったみたいですが、「応募に間に合わなかった」という理由で不参加でしたから
旧女帝と現女帝の、激しい戦いが見られるかと思ったのに(マテ
それに関しては、今年の夏コミに期待といったところですねw
てかマジでどうなるんだろう?
すぐに超大手に舞い戻るんですかね?



20080506220333.jpg

これが来場者に配布されたステッカーです
紅葉の赤血の赤にしか見えないのは、完璧にアニメ版に毒されてる証拠ですねwww



前にも書きましたが、やっぱ原画は良いですよね~
部屋に飾ったら絶対ニヤニヤがとまらなそうw
本当に好きな作家さんの原画は、一生のうち1度ぐらい購入したいなぁと
でも100k以上はどう頑張っても出せねぇわ(; ̄◇ ̄A゛

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # | 

2008/06/06 00:09 編集


同人界の派閥争い(?)は確かにかなり興味がありますね。
そういうところからどんどん良作も増えていくんでしょうし。

1枚だけでもいいから原画買ってみたいですね。
多分1枚買ったら止めどなく買っちゃいそうですが……

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/05/08 03:14 編集

可愛いは正義!!
こんにちは^^コメントお邪魔します。
原画展ですか~
可愛い絵に囲まれるっていいですよねwww
自分は上野の美術館で薬師寺の仏像見学(壊)

七瀬葵さんの絵は大好きですw
以前アクエリアンエイジに
ハマってまして(今もか?)
カードは無論絵柄で集めてたりするんですが
七瀬葵さんとCLAMPカードだけは
デッキからはずしたことがないwww
ホント憧れの絵師の一人です^^

ではではコメントお邪魔しましたm(_ _)m

K.K. | #- | URL

2008/05/07 18:36 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/282-a4f8569f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


