プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

明日はどうしようかなぁ? 

2008/05/09 Fri 18:23 - category:かるふぁのくだらない話

先週日本橋いったばかりなんですけど、明日も行きたいんですよ(いきなり、なんだ?)
どうしてもとらで欲しいものがあるんですが、絶対明日中じゃないと買えそうもないので…
でも来週にはドリパあるので、3週連続でというのはどうも(; ̄◇ ̄A゛
交通費はバカにならんのよ、往復1000円超えるし…
京都にとらが存在していれば、こんなことで悩む必要もないんですが…
つーか、同人オタとしてはとらがないとお話にならないんですよね~
大概とら専売とかが多いですし、同人以外の漫画等の特典類もトップクラスで充実してますし
とらさえできてくれれば、大阪までわざわざ足を運ぶ必要もないしなぁと
私の中では、「とら>祖父>メロン>Kブックス≧メイト=ゲマズ>その他」って感じなもので
まぁ基本同人中心だからこそ、こういった順位付けになるんですがねw
なんか、これだけ書くと「お前、とらのまわしもんか!」って言われそうwww
とりあえずは明日早く起きれればだなぁ

それにしても今日は疲れた(; ̄△ ̄)
もうなんか凄く眠いや(ぇ
今から寝ちゃって、深夜アニメにあわせて起きようっとw
という訳でもう起きてらんないので、お休みなさいですノシ
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント


とらは全体的に素晴らしいのに店舗数が少ないというか、実際困りますよね。

私も死ぬ気で勉強して私立に受かってれば毎日行き放題だったのに……

アキバの1号店をこっちに回していただきたい!
実際あんな近距離に2つもいらないでしょう?(まぁそれを言ったらアキバの祖父の店舗数なんてカオスになっちゃうわけですがw)


お返事~

現代のゲームが分からなくてもどちらにせよ最近は駄作増えてますからね。
実際レトゲのほうが面白いっていうのもたくさんありますし。


紅もですが、会社の絵で通して原作無視の作画って結構ありますよね。
ゼロ魔なんてw
まぁそっちのほうがいいってこともありますが。


あのきつねの顔になっちゃうのは霊力の現象を表す直接的表現として小説においては重要な役割を担っていたんでしょうが、なんかせっかくかわいかったのがかわいくなくなっちゃったりするから勿体無いんですよ。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/05/10 23:19 編集

あにめあにめ
僕が日本橋に行こうとすると新幹線で往復2万円近くかかります・・・
正月に大阪に旅行へ行きましたが最低ですよwwwwwwwwwwwwwww
交通費で死ねる^-^
あれですね、アニメ見すぎwwwヘタしたら僕も1桁以内かも・・・
また計算してブログにうpしますね!!
まぁ未だに決めかねてるのもあるんですけどwwwww

みつー | #- | URL

2008/05/09 23:18 編集


私も先週のネトゲ中毒意外なんか毎週いってる気がします。

まぁ三宮なので往復500円なんですけどねw
それにしても三宮にはソフがないのがつらいです、ソフ行こうと思えばやはり日本橋になるわけで、流石に1000円は・・・
さらにかるふぁさんとは少し違って500円でとらとめろんいけるからいいやー、って状況になりなかなか日本橋に繰り出さない自分。
うぅ、ソフいきたい。。。

てか今気づいたんですけどこの記事、出来立てほやほやなんですねw
かるふぁさんのぬくもりがまだ・・・・///

吐いた。


はいお返事ですよーw

俺が・・・俺がかるふぁさんのためにTYPE-MOONエースを探し回る!!!
あ・・・れ・・・梅田のどこにソフありましたっけ(;゚Д゚)
私も修行不足ですね。。

やっ、いきなり脱がすなんて・・・うぅ、どうしても?それじゃあいいよ・・・うん、ゆっくり。。。

二度目嘔吐。


多分そうだったような気がしますw
って、あら、早く来ないのですか~あまり目当てなものがないのかな?

ぜばる | #- | URL

2008/05/09 18:44 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/284-177e9949

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


