プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- |  comment -- |  編集

こんなに頻繁に遠出するのもどうかと思うんだ 

2008/05/10 Sat 17:45 - category:かるふぁのくだらない話

今日は寒すぎワロタwww
いや私的には大変過ごしやすい気温でしたよ、雨だったけどな!
てなわけで、今日も日本橋行ってきました~
これで日本橋に行くの3週連続確定だなと( ̄∇ ̄;)
まぁ春休み中は、2週間おきに東京行ってましたしねwww(どう考えても異常だな)

で、今日は日本橋行くついでに眼科の方にもいったんですよ
早く大阪行きたかったので、開業時間9時の5分前に着いたんですが…
人多すぎΣ(゚Д゚)
なんと、終わったの10時過ぎでしたwww
どこの超大手サークルなんだよと!w
それ以降に来た人は確実に2時間コースですよw(マジで…)
びっくらこいた、びっくらこいた~♪

それでもとりあえずは、欲しかったもの購入できてなによりでしたが
なにかっていうと、富士壺のイチ新刊なんですけどね
てか余裕ありすぎで軽く泣けた(ぇ
ネットでも今現在でも余裕で買えるし…
まぁ手に入る分にはなんでも良いんですけどもw
でもこれではイチで並んだ人の苦労が…
コミケやこみトレではいろいろ付いてきたから良かったけど、イチは同じだし(多分)
今回は委託も早いしね
難しいよね~、イベントのサークル巡りも(苦笑)

とりあえず疲れたしお腹もすいたので、コメントのお返事はしばらくお待ち下さい><;
つーか入手物を楽しまねばな、ウヘヘ(キモッ!
でもマジで、学生の分際で散財しすぎだと思う今日この頃…
今年度すでに、交通費も入れればオタ趣味だけで何十万円使ってるんだろうか(;-_-)?
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント


十万代( ̄□ ̄;)!!
私の年間予定使用学を越えているかもしれませんね。

手に入らずに後悔するぐらいならラッキーでしたよ。
なんか今日の目的が眼科にすら見えてきましたよw

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/05/10 23:22 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/285-3daa16c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。