プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

入手物一覧 5月10日 

2008/05/11 Sun 13:45 - category:情報

20080511113324.jpg

昨日購入した戦利品の紹介です
まぁ、ラインナップにつっこまれるなぁと思いますがw



同人誌
20080511113645.jpg

・制服少女 ×3
・イノチカラガラ
・カブリモン vol.1
・カブリモン vol.2
・ROYAL CLUB

まぁ同一作品の複数購入しすぎですね( ̄∇ ̄;)
富士壺新刊はイチの見本誌コーナーでガッツリ見たんですが、やっぱ現物が手に入るなら買うに決まってるじゃない!
その他もイチ新刊、D.N.A.Lab.とARESTICAの同人誌です
あとはT2 ART WORKSの既刊が再販されてたので、この機会に購入しました
中古でもっと安く買えますが、TONYさんの作品はやっぱ新品で買うだけの価値がありますからね( ^ω^)



ゲーム
20080511113737.jpg

・赤箱
・峰深き瀬にたゆたう唄

かるふぁが祖父行った時にちょうど時限タイムセールしてたので衝動買いしちゃったw
どっちも投売り作品だし
まぁ積みゲ行き決定な気も…

ついに赤箱買ってしまったよ(スゲー今更w)
まぁ中古値これ以上下がったとしても、数百円単位だろうってことで(; ̄◇ ̄A゛
原画家トークは凄く楽しみだしね(結局ネットにも私が見た感じではニコニコうpされなかったし)
てか、本体よりシークレットシート目的とは口が裂けても言えないwww
しかも、ほぼ新品(゚д゚)ウマー
9枚組みディスクのうち、1枚しか開封されてなかったんですよwww
これは良い買い物だったなと

たゆ唄に関してはなんかエロゲームがしたくなったので
エウシュリーはアリスほど難易度も高くないし、この作品もそれなりに遊べそうですから
でもここの作品、時間はマジでかかるからなぁ(苦笑)
積みゲ崩しどうすんだろ?
結局いまだにエロゲ祭のヤツ、1本もクリアしてねーやwww
てか、今年入って1本しかエロゲのオールクリアしてません\(^o^)/
去年までは月に1作位はプレイしてたんだけど…、私も歳なのかなぁ(マテ



その他
20080511113831.jpg

・車輪の国、向日葵の少女 特典らぶらぶ小冊子

車輪の予約特典物です
私はもちろん車輪初回版持ってるので、当然この冊子も既に持ってるんですが、いわゆる中古相場より破格の値段で売っていたものでw
これも(゚д゚)ウマーって感じで買ってしまいましたwww
まぁ2つも持ってても、どうするんだって感じですが…
(これに始まった事ではないですけどねw)



すげえ!
自分で言うのもなんだが、最近マジでエロイ物しか買ってねぇwww(富士壺新刊は、全年齢向けですが)
なんという不健全人間(ぇ
児ポルノの2次規制されたら、ヒィー(((゚Д゚)))ガクブル
まぁそれに関してはマジでネタにもできないんですが…

それと、うめてんてーのブログ見てapricot+の新刊も買いにいったんですが、昨日からの販売じゃなくて今日からみたいで…
来週まで…残ってるわけねーなぁ(´・ω・`)

同人はともかくとして、漫画やら雑誌方面で上手い具合に発売日が被らないのはなんか複雑
そっちは良く買い逃しますから…
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント


確かに複数購入がw
謎の少女Aですねw
まさに「3冊は 買います」ですねww

ついに赤箱買われましたか。
なかなかの良品だったようですね。

購入物が発売日重ならないのは辛いですよね。
1ヶ月とか大きく離れるわけでもなく、そんなこまめに移動できるか、ってなりますよね。


お返事~
こころはなんかよく分かんないですね。
こっちからはフラグの立てようがありませんし、(記事の内容を工夫すれば単語は操作可能ですが)全く新感覚のギャルゲーでしょうかw

作画が1回も崩れなかった深夜アニメを挙げろとなると、ひょっとしたらないかもしれませんね。
そういう意味ではマクロスはかなり頑張ってるでしょうね。

ホント特典類にはいつも悩まさせられます。
とらが近くにあればおそらく最優先するんでしょうけど……
でも、片道3時間ぐらいあれば行けますし、まだ恵まれてるほうですかね。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2008/05/13 07:16 編集


やっぱり・・・かるふぁさんのマネーは無尽蔵なんですね・・・恐ろしい子!

それにしても3冊とか、すごいなぁw
うちのところは一人一冊でした、まぁ買えても買わなかったでしょうけど。。。
それとTONYさんの本私もほしかった、でも金がなかったんだ・・・
無茶してでも買えばよかったかなぁ。
内容がROだし、内容がROだし。大事なry

ソフ・・・か。
安売りとかそういうのがやっぱり羨ましい。。。
うぅむ、日本橋に行くとなると交通費2倍。きつすぎるorz


お返事です

タコさんウインナーは仕様ですよね、わかります。

そうなんですか~、梅田のソフ・・・いずこに・・・

やはりかるふぁさんはあかべぇですかw
私もいいなぁとは思いましたけど今回G線グッズは0なんですね。
そういえば発売は今度こそ決定したんですかね?
結局何ヶ月伸びたんでしたっけ、半年、もっとか・・・w

ぜばる | #- | URL

2008/05/13 01:01 編集


 3冊きましたか。複数買いは何か良いですよね~。自分でもワケわかんなくなっちゃうんですが、したくなってしまうんですw コレクター魂が宿っているんでしょうか??

 赤箱~私も欲しい! もう底値ですよね、多分…。買えないこともないんですが、もう少し、店に寝かせておきますwww


 お返事です。

 時間帯が非常に微妙ですよね、コードギアスR2…。何とか深夜に回せなかったものか、と悔やまれます。全国展開する以上、夕方にもってくる必要があったんでしょうね。。。

 なのは4期の予定とかってあるんですか? 私はまだ無印レンタルすら終わっていないので、A'sにすらたどり着いていません…。誰だ無印4巻を借りていくのは!!www 早く観てしまいたいんですけどねぇ…orz

 

キョン | #- | URL

2008/05/12 07:30 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/287-f8e8fe0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


